• ベストアンサー

成人式のアルバムを自作したい

アラサー♀です。 成人式に写真を撮らなかったため、今になって写真が欲しくなりました。 (結婚相手のご両親に写真について聞かれた時に、無いよりは有ったほうがいいので…) 20代前半に着物モデルをした経験があり、その写真のデータCDがあります。 その写真を立派なアルバムに入れて、成人式の写真ということにしようかと思いついたのですが、 すでに手元にある写真データを成人式のアルバムとして仕立ててくれるサービスを ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

どこの写真館でも、やってくれると思いますよ。 お値段も交渉しだいでしょうね。

20120102
質問者

お礼

お礼が遅くてすみません(><) 回答ありがとうございます。 写真館に行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• K66_FUK
回答No.2

>結婚相手のご両親に写真について聞かれた時に そんな事聞くやつがいるのかがまず理解できない。 自分は成人式なんて出てすらいないが。 昔の写真なんて意味ないでしょ。 >アラサー こんなマスゴミの造語を利用するあたり、情弱臭がプンプンする。

20120102
質問者

お礼

しんせつな回答ありがとうございます。 ねっとに慣れてなくて、お礼が遅くなり申し訳ありません。 ばかなんで、ついついアラサーなんて言ってしまいました。 かいとうありがとございました!