• 締切済み

犬のふんの後始末にペットボトルを使う方法

2003年投稿の件で、 質問者:zakikoさんと同じになりますが、(質問番号:691657)の答えの参考URLがエラーになります。ぜひ、ご存知の方、教えてください。

• huapi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#194289
noname#194289
回答No.1

ペットボトルの中型と小型のものをくりぬいて組み合わせて、糞を始末している人を見たことがあります。そういうものではないのでしょうか。

huapi
質問者

お礼

kaitara1様 ご回答ありがとうございます。 さっそく試してみます。