• ベストアンサー

アニメ

oshinabeの回答

• ベストアンサー
  • oshinabe
回答No.3

困ったときの秋葉原でいいんじゃないですかね。 その手の店は揃ってます。というか、ここにないと何処に店を出すのやら、って感じの街ですからね。 距離は離れますが池袋にも乙女ロードと言われる(主に女性)オタクの聖地的なものがあります。 最近では中野や蒲田なんかが、観光地化してきた秋葉原より、オタクの街だって声も聞きますね。

noname#203399
質問者

お礼

乙女ロード調べてみます♪ ありがとうございました。