• 締切済み

今、彼女に冷たくされています。

今、彼女に冷たくされています。 一週間ほど前、いろいろなことの積み重ねで彼女を怒らせてしまいました。それから2日間くらいは会いたくないと言われ、メールもほとんど無視という状態でした。 しかし自分が思うことを、メールではありますが謝ったら徐々にメールは再開することができました。今では昔のように絵文字もある変わらないメールが届くのですが、いざ会うと冷たくされてしまいます。なので直接会っての会話はほとんど続きません。また今日再び直接謝ったところ「は?なにが?」と言われてしまいました。前に無視されたときは、とことん無視されていたのですが(メールも)、今回のような状況は初めてです。 また疑問に思うこともあります。どうしてメールは普通にしてくれるのに直接だと冷たいのか。また、僕たちはペアネックレスやペアキーホルダーを持っているんですが、こんな状況になった今も、毎日ペアネックレスをつけていてくれているようで、、、嫌われているから冷たくされているのかなと考えたのですが、嫌いなのにわざわざペアネックレスをつけるのかな?など。これは彼女に直接聞かなければ本当のところはわからないのですが。 彼女とは学校も同じで、この状況がずっと続くと思うと息苦しくてたまりません。しかし今でも彼女のことが大好きで、大切に思っています。どうにかしてこの状況を打破したいです。でもどうすればいいかわからなくなってしまいました。 アドバイスをいただけないでしょうか? 補足

みんなの回答

• 6mint6
回答No.3

メールでは普通でも会ったら冷たいというのは、質問者様の態度などで気に入らない部分が出てしまっているのかなと思います。 色々な積み重ねで会いたくないと言われたのならほんのちょっとしたことで不機嫌になってしまいますからね。 その理由が解らなくとりあえずゴメンと謝られても「は?何が?」となります。 まずは何がダメなのか聞いて直す努力をするのが良いかと。 後、人によってペアのものであろうが気に入っていれば着け続ける人もいるので「嫌いならペアのものは着けないだろう」という考えは捨てた方が良いかと思います。

noname#162034
noname#162034
回答No.2

ここは、びしーっと 男らしく襟を正す場面。 つまり、自分も覚悟を決めて相手と口を利かない、メールも出さない。 それが約束通り2週間続くとする おそらく2週間はいらないな。彼女のほうから 「あれ? いつもの彼とはまるでちがうな どうしたんだろう」と 様子を見にきますよ。 自分の気持ちと逆の態度で相手の気を引く。これ恋愛の初歩。

回答No.1

気持ちは分かるけど。。。 まずは(男としての)自信を失ってはだめなんじゃない? なんか自信が感じられないからさ。 あと、彼女も悩んでると思うから彼女の考えも尊重してあげることも大事だと思う。 (その日の気分や思いつきで無視してるはずない。。)