• 締切済み

1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています

1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています メールは毎日していましたが以前よりハートの絵文字が減った、私の嫌いな絵文字をわざと使ってきます 以前は全く使わなかったのに…。 私が話し合いたいと言っても何かしら理由をつけて断ります 昨日私は普通のメールの話題を無視して直接話せなかったことをメールで言いました でも返信が来なくなっちゃいました もうじき夏休みになりますし彼と会えなくなります もうどうしたらいいか分かりません 毎日不安で辛いです

noname#114353

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

#1です。 >でもそれでもまだ私は彼のことが好きなんです この場合それは重要な事じゃないと思います。 というか、そんなことは当たり前で、その上であなたはどういう選択をした方が良いかという問題です。 彼のことが好きというのは確かに大切なことですが、その上で相手を選ぶ目が必要です。 そうでなければあなたがあなた自身を不幸にすることにしかならないと思います。 誠意のない相手をどれだけ追いかけても良いことは何もないです。

• takasi23
回答No.2

彼を思い通りにするような力はあなたにはないでしょう。けど、それでも辛抱強くコンタクトを取るしかないでしょう。 嫌いな絵文字をわざと使ってくるなんて、可愛い奴じゃないですか(笑) まー本当に困っているのならば、喧嘩の内容の方を話題に上げた方が良いですよね。

• gyounosuke
回答No.1

終わりにすべきでしょう。 彼はまともにあなたと向き合おうとしてないということです。 それって誠意ある対応だと思えますか? あなたの方から見切りを付けるべきだと思いますよ。

質問者

補足

回答ありがとうございます でもそれでもまだ私は彼のことが好きなんです