• 締切済み

1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています

1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています メールは毎日していましたが以前よりハートの絵文字が減った、私の嫌いな絵文字をわざと使ってきます 以前は全く使わなかったのに…。 私が話し合いたいと言っても何かしら理由をつけて断ります 昨日私は普通のメールの話題を無視して直接話せなかったことをメールで言いました でも返信が来なくなっちゃいました もうじき夏休みになりますし彼と会えなくなります もうどうしたらいいか分かりません 毎日不安で辛いです

noname#114353
noname#114353

みんなの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

#1です。 >でもそれでもまだ私は彼のことが好きなんです この場合それは重要な事じゃないと思います。 というか、そんなことは当たり前で、その上であなたはどういう選択をした方が良いかという問題です。 彼のことが好きというのは確かに大切なことですが、その上で相手を選ぶ目が必要です。 そうでなければあなたがあなた自身を不幸にすることにしかならないと思います。 誠意のない相手をどれだけ追いかけても良いことは何もないです。

  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.2

彼を思い通りにするような力はあなたにはないでしょう。けど、それでも辛抱強くコンタクトを取るしかないでしょう。 嫌いな絵文字をわざと使ってくるなんて、可愛い奴じゃないですか(笑) まー本当に困っているのならば、喧嘩の内容の方を話題に上げた方が良いですよね。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

終わりにすべきでしょう。 彼はまともにあなたと向き合おうとしてないということです。 それって誠意ある対応だと思えますか? あなたの方から見切りを付けるべきだと思いますよ。

noname#114353
質問者

補足

回答ありがとうございます でもそれでもまだ私は彼のことが好きなんです

関連するQ&A

  • 1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています

    1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています メールは毎日していましたが以前よりハートの絵文字が減った、私の嫌いな絵文字をわざと使ってきます 以前は全く使わなかったのに…。 私が話し合いたいと言っても何かしら理由をつけて断ります 昨日私は普通のメールの話題を無視して直接話せなかったことをメールで言いました でも返信が来なくなっちゃいました もうじき夏休みになりますし彼と会えなくなります もうどうしたらいいか分かりません 毎日不安で辛いです に追加質問です その喧嘩以来私の評判は性格がきついだの束縛がきついだの最悪になりました でも彼に性格についても束縛についても普通だと言われたことがあります むしろ私は束縛はないそうです だから周りが勝手に流している噂です もし彼と別れたとして今後このような状態で高校生中に彼氏ができると思いますか? 彼氏は同じ学校内じゃなきゃ私は嫌です ちなみに今高2です

  • 彼氏と喧嘩をしてしまいました。

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。 一昨日電話で彼への不満を言ってしまい、 その電話の後にlineで言い合いになってしまいました。 先週もこの話題で揉めてしまったのもあり、 昨日終わりにしようかとlineで言われました。 (彼氏は仕事が忙しく、自分がそれに振り回されていることへの不満です、寂しいなど。喧嘩をする時はいつもこの話題です。) 今日、電話でこの事について話がしたいと言いましたが、「俺も色々考えたいからちゃんと決めるまで電話はやめておく、また連絡するね」と言われました。 私が「おはようとおやすみは言いたいんだけどlineもしない方がいいかな」と聞くと、lineでおはようとおやすみは送ると言われました。 いつもなら絵文字をつけてくれるのですが、絵文字無しの敬語混じりです。 彼氏が何を考えているのか聞きたいのですが、この状況下で執拗にlineをしてはいけないのはわかっています。 私が我慢できず相手の立場になって考えられていなかったのが悪いのです。 今後どうすれば関係が修復出来るのか、どなたかアドバイス頂けると幸いです。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 拙い文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 友人の彼氏が

    友人の「私の彼氏とメールをしなよ」というススメで、彼氏とメールをすることになりました。 大して親しくもないので気を使ってしまい、無下に出来ずメールを返していました。 あちらの返信は毎回かなり早く、また絵文字が多く何度かハートも使われており、こちらが返さないと追撃されることがありました。 男性の絵文字=好意があるとは一概に言えませんが、彼女がいるのに別の女性にハートを使うのは私の価値観ではちょっとフランクな人なのかなー、と思い様子を見てこちらも合わせて軽く返していましたが 後半のメール(後述してます)は、なんだか気持ちの悪いことを言ってくるし、そもそも彼氏に悪いので一度着信拒否をして以来、今はもうメールしていません。 友人にメールの内容が変なかたちで耳に入ったらいやだなと思い 思い切って「言い寄られてるみたいなんだけど」と伝えると 友人から「刺激云々のことでしょ?何をどう勘違いしたのかは知らないけど、それはあなたの勘違いだから」 「彼は意地が悪いから、あなたの反応を楽しんでいたいみたい」 「それでもまぁまぁ満足できたみたいよ」 「私と●●くんの間には隙なんてないし、私が作らないから」 「例え喧嘩しても気まずくなんかならないし、心配しなくても幸せに過ごさせてもらうわ」とメールがきました。 まるで私が寝取ったか、もしくは友人の彼氏にアプローチをかけたかのような言いぐさです。 なんだか友人が虚勢を張っているようにしか思えなくて・・・ 彼氏の方も私に着拒されたから、あわてて彼女に都合のいいことだけ報告したように感じられます。 この出来事があってから、悪いですが友人とその彼氏とも付き合いを考えて行かなくてはな、と思わされました。 以下がメール本文の要約ですが、友人の言うように私は勘違いの痛い女なのでしょうか? 私の価値観では、彼女の友人に送るメールではないなーと・・・ 学生とかならまだわかるんですけどね; ※絵文字は投稿できなかったので、ハート以外再現しておりませんがかなり絵文字だらけの文面です・・・ --------- >ウチは可愛いと思うよ(ハートの絵文字) >彼女がおらんかったら告ってたかもよ?? > >ありがとう >やさしいなぁ~((o(´∀`)o)) >ほんとのことよ >内緒やけどね(ハートの絵文字)d(°ε°;) >遊びに行きたい >ん?? >ヤキモキ妬きやと二人っきりは厳しいの(?_?) >どゆこと >お願いね(ハートの絵文字) >あぁ~ >そういうことね >え >彼氏おんの(;´瓜`) >残念すぎる >本音を言うと二人で遊びに行きたい~(-ε-) >これも内緒ね(ハートの絵文字)(笑) >え~(-ε-) >早くフリーになれ~ >じゃぁ、彼氏に泣かされたらウチが慰めてあげるよ~ >可愛い娘にはね(ハートの絵文字)(笑) >刺激がほしくなったりしない? >どんな刺激を求めたの? >男と女の刺激はいらないの? >友達の彼氏じゃなかったらどうなの? >ウチは基本的に、誰からも話し掛けられへんタイプやで。 >ハンサムでもないし、セックスアピールもないしね~…。 >だからいつも自分から話し掛けに行かなあかんのやけどね(;´瓜`) >なんで付き合ってんの?体?!

  • 彼氏とけんか

    昨日の夜彼氏とけんかしました 原因は 以前告白された彼氏の女友達とずっと連絡をとりあっていたことです。 その女性は現在も彼のことが好きでメールや電話をしてきます 2、3回に1回くらいメールを返信したり電話に出たり 二人っきりで会ったりはしてないです(これは絶対) 彼は私が誰かに告白されたりしたら、すごくやきもちをやくし もちろん男性と二人で食事とかはありえないし 付き合ってから他の異性と知り合ったとしても連絡先は教えないでとも言うので私はきっちり守っています 彼にはその子に恋愛感情があるの?すきなの?と何度もききましたが それはまったくないといいます。 以前にももう連絡しないといいながらまた今回していて 何度もあやまられて、もう一度チャンスをくださいと何度もいわれました 前にその子と連絡しないでと言ったときに、もうしない!と言ったので 信じて疑っていませんでした。 今日もメールが3回きたけど返信はできずにいます 浮気といえるようなものではないのですが 私の嫌なことはやめてもらえず 自分の嫌なことだけ私にやめさせるというのが納得できないし 信じてただけに、ショックが大きかったです 昨日の夜のことですが、そろそろ返信してあげたほうがいいのでしょうか。。。。

  • 1ヶ月前に彼氏と喧嘩をしてしまい、どうしたらいいか悩んでいます(T_T

    1ヶ月前に彼氏と喧嘩をしてしまい、どうしたらいいか悩んでいます(T_T) 発端は、私が酔っ払って 別の場所で友人と飲んでいた彼氏に電話で 「合流したい」としつこくわがままを言った為です。彼氏に「今日はダメ」と言われても 食い下がってしつこくしてしまったのです(T_T) 次の日約束していたので 何度か電話して出てくれたものの 「今日はイライラするから話しない!」 「今日は会わない!」 と電話を切られてしまいました。。 その後、2回程メール(謝罪、仲直りしたいといった内容) 1回電話しましたが無視されています。 怒らせてしまって10日目「少しの間いろいろ考えさせて」 とメールが来ました。 「わかった」と返信後 それからは私からは連絡していません。 メールがきてから現在20日経ちます(T_T) 彼氏とは付き合って一年 お互いに28歳です。 今までは私が原因で喧嘩しても2、3日したら 彼からいつも通りの感じで連絡きて 会って謝って仲直りという感じです。 毎日、彼の事を考えては 悩んでいます。辛いです。彼がどう考えているのか知りたいです。 彼を昔から良く知る友人は、彼はとても頑固で難しいところがあると言います。確かに頑固ではあるけど ちゃんと自分の意志を持っている所や 責任感が強い所など尊敬できる部分や 優しい所もたくさんあります。 私はこのままお別れはしたくないです(T_T) 良い方向に行くようにアドバイスをいただけないでしょうか? 長文失礼しましたm(__)m

  • 彼氏とケンカ

    彼氏とのケンカ。 昨日、デートしていたのですがケンカしてしまいました。 原因は私が生理前でイライラしていたのが大半です。 昨日の18時から映画の予約をしていたのですが、彼はその気にはなれないと言われ私は大泣き。最後は私も彼も謝りましたが、頭が冷えてないので今日はお別れしました。昨日帰ってから、「ごめんね」とメールで謝ってから、2時間後に彼から「こんな時もある」と一言、返信がきました。昨日メールは控えて今日の昼に「昨日はごめんね。今日空いてる?昨日のやり直ししたいから映画みよう」とメールしたら彼から「今日は掃除したいから掃除するよ」とメールが来ました。避けられてますよね…。 一旦「掃除頑張って!またね」とメールしたのですが、さっきやらかしてしまい「せっかくだから映画見よ!夜の回もしてるから掃除終わってたら見よ」とメールしました。これはさすがにうざかったでしょうか?

  • 彼氏と初めてのケンカ

    彼氏と初めてケンカしました(詳細は一つ前の質問) 私が2時間前に「ごめんね」とメールで謝ってから、たった今彼から「こんな時もある」と一言、返信がきました。 今日は返信ないだろうと思ってました。 この彼のメールに返事した方がいいのでしょうか…。 このまま放置だとまた悪化しそうな…。でも冷却期間も必要ですよね。 初めての彼氏で初めてのケンカなのでどうすればいいか分からないです…

  • 彼氏とケンカしました。

    付き合って1ケ月の彼氏と昨日、ケンカしました。 私が我儘を言ってしまって彼を怒らせてしまいました。 謝ったら「うん、いいよ」って言ってくれたけど 顔は怒ってるし、帰って夜も「今日はゴメンね」とメールしても 返事はくれませんでした。 彼とは付き合ってから毎日電話とメールしてるのですが 夜の電話がなかったのは初めてだし今日も私からもメールしていません。 私はケンカを長引かせたくないので、今日夜電話してみようかと思うのですが、 彼が怒ってる場合は、彼からの連絡を待ったほうがいいでしょうか? 「まだ怒ってる?」て電話するのはよくないでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 喧嘩の内容は詳しく言えないのですが、私が彼に対して彼を傷つけるような言葉を言ってしまい彼を怒らせてしまいました。 数時間後に謝罪のメールを送りましたが 『この際やから言うけど、俺は君の思わせ振りな素振りや言動態度が曖昧なのが常々イライラします はっきり喋るなら喋る、喋らないなら隠して置いてほしい、そして顔に出すくらいなら喋れや! 言動とか感情、気持ちがどうとかではなく理性的に自分を統一できんのかよ』 とのメールが来ました。 その後にも私の性格についての注意?『君のこういう所がイライラする、俺を苦しめる』と言う言葉とイライラする所などが書かれたメールが送られてきました。 その日のメールは私が『これ以上怒った彼と話しても話がこじれるだけだ』と思いメールを切りました。 その二日後20日の早朝に彼からメールが来ました。(その日は私の漢字検定受験日でした) 『今日は漢検頑張りなさい。 自分の信じた成果を充分に発揮して、やれば必ず報われますから』 と、絵文字付きの内容でした。 このメールに返信をしたらすぐに返事が『いってらっしゃい』と返ってきました。 漢字検定が終わり、自己結果を報告しようと心配してくれた彼にメールをするとしばらくしてメールが返ってきました。文には絵文字も付いておりましたが文面が少し素っ気ない感じでした。 まだ怒ってるのかな?と思い聞こうとしたのですが、友人に『相手の怒りが刺激するだけかもしれないし今は聞くの止めとき』と言われ、確かに...と思ったので聞くのは止め、代わりに 『応援してくれて 本当にありがとう。 今から友達と遊んできます^^ また暇があればメールください』 とメールをし、それから彼からメールが返ってきません。 彼とは2回ほど喧嘩別れをしています。彼が怒るとたまに『別れよう』という単語が出てきます。 それが怖くて私は彼に対して今何をしたらいいのかわかりません。 変に行動して彼を刺激したくないです。 しばらく彼からのメールを待って距離を少し置くのも手だと思っているのですが...どうしたらいいでしょうか? 長くなって申し訳ありません。 もし良ければ応えてくれたら嬉しいです、何か聞きたい事があればなんでも言ってください。答えられる範囲で答えさせていただきます。

  • 別れた彼氏へ

    私が18歳で彼氏は16歳です。 友達の紹介で付き合うことになりました。 付き合いたての頃は喧嘩もなく、 楽しく過ごしていました。 しかし、しばらくしてちょっとしたことで 喧嘩しては仲直りの毎日になりました。 そして昨日おおげんかをしました。 原因は私が彼のLINEを既読無視して しまい、バイトが始まる前に頑張ってね と言わなかった事と、今まで毎日のように 電話をしているのに私からかけた ことがないこと、電話で私から話題を ふることがないこと、私が既読無視 したことに対して彼は言い過ぎて ごめんと言ってくれたのに 私が意地を張って謝らなかったりと 性格や言動がガキすぎることです。 もっと俺を必要としてほしいとも 言われました。 他にも言われたと思いますが主な原因は これらです。 だれがどう見ても私が悪いのは 分かっています。 相当ひどいですよね。 先程「俺のことは忘れて。お前と付き合えて楽しかったし幸せでした。後悔はありません。口では言い表せないけどほんとにありごとう。」と連絡がきました。 最初から最後まで私のことを 本気で大切にしてくれていたのに 最低な事しかできなかった自分が 嫌でたまりません。 前にも1度別れ話になったとき 次はないと言われたので今回は 戻ることはできないと思いますが、 私はまだ彼のことが好きです。 彼もまだ好きと言ってくれました。 これで最後のメールになるとおもいます。 自分で考えるとまた彼を傷つけて しまいそうで怖くて返信できません。 どうすればいいですか? こんな奴ですがアドバイスしてくれる 方がいてくれたら嬉しいです。 お願いします。