• 締切済み

給与不払いについて

派遣として従事しています 給与に関しての質問です。 6月分の給与明細を見たところ、23日間勤務したにもかかわらず15日分しか勤務したことになっていません。 コールセンター及び支店に問い合わせしたところ、調査して連絡すると約束したにもかかわらず現時点で電話連絡すらありません。 給与振込は月末なのですが、このまま何の連絡もなく金額が不足した状態で給与振込が行われた場合、 どのような対応をすればよろしいのでしょうか? なお派遣先で仕事をしたことを証明する管理票23日分は手元にあります。

• syhi
  • お礼率0% (0/1)
  • 派遣

みんなの回答

• seble
回答No.1

いつ問い合わせたか記述がありませんので、現時点の時刻に意味がありません。 1時間やそこらで調査しろと言う方が無理なんだい。 振込自体も不足していた場合、再度調査要請して下さい。 それでも支払われない場合は、訴訟等起こして請求する事になるでしょう。