• 締切済み

結婚記念日

30台前半夫婦です。 今週日曜日結婚記念日なので 乳児を父母に預けて、 ランチに行こうと思っています。 妻が授乳中なもので高カロリーなものは控えたいので 海鮮系のパスタか和食で迷っています。 山手線周辺でどこか良い店がありましたら教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

カノビアーノ ミッドタウンの淡悦、ハル山下

morimokin
質問者

お礼

ミッドタウンなんて今週末天気が良さそうなので最高ですね! 是非候補にしたいと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 結婚記念日

    今週金曜日に結婚16年目を迎える40代前半の男です。先月から今月にかけて仕事が非常に多忙で今週に入りやっと落ち着いてきたので結婚記念日に休みを取ることにしました。昨日帰宅後そのことを妻に伝えると 「何で?私は金曜日はテニス教室だからテニスに行くよ」と言われました。確かに毎日5時間のバイトと子供の世話や家族7人分の食事や洗濯など大変で唯一の趣味であるテニスを楽しみにしているのはわかりますが年に1回の結婚記念日よりテニスを取る妻の気持ちがわかりません。 久しぶりにデートしようと思っていたのにがっかりです。 みなさんは結婚記念日ってどう過ごされていますでしょうか?

  • 日曜日に新宿でランチ!

    明日8月20日日曜日に母と2人で新宿でランチしようと思っています。 とにかく新宿が初めてなので新宿駅から近くて、見つけやすいお店がいいです! 料理は特においしければこだわらないのですが、今日の夕食が和食だったのでパスタなどのイタリアンを考えています。 ご回答よろしくお願いします。

  • フランス料理を結婚記念日に・・ランチでワインを頼まなかったらおかしい?

    私は、フランス料理が好きで、記念日には行っているんですが 主人はどっちかと言うと、和食が好きなんです。。 でもいつも付き合ってくれてるんですが、今回ランチに行く予定なんですが、主人はビールが好きでワインはあんまりなんです。。 でも、ちゃんとしたレストランなので、やはりワインは頼むのが普通でしょうか? それか、ランチなので、何も頼まなくてもOKなんでしょうか? 前に付き合ってた人は、同じくフレンチが好きでワインを飲むのが当り前だったんですが、 私はお酒は余り飲めないので、いつも少しもらっていましたが、 主人の場合いきなりワインから入るタイプじゃないので、どうすればいいのか困っています(^_^;) 宜しくお願い致します。

  • 渋谷で日曜日に おいしいランチ リーズナブル

    日曜日に渋谷駅からあまり遠くないところでのランチを考えています。 和食か、中華で、居心地のよい落ち着いたレストランがあれば教えてください。

  • 銀座・ベイエリア周辺の誕生日のレストラン

    明日4/9東京に遊びに行きます。東京ははじめてではありませんが、あまりよく分かりません。誕生日の良い記念になるようなすてきなレストランを探しています。ホテルは竹芝です。食べることが大好きなので、とても楽しみにしています。時間が迫っていてすみません。 ・4/9(日) 9時半くらいから食べられる(築地市場・東銀座近くでコンサートなので、その後になります) ・築地市場・東銀座周辺か、竹芝からアクセスがよい ・できれば眺めがよい ・予算は1人1万円以内くらい ・イタリアン、フレンチ、和食なんでも。(ただし和食はお寿司など海鮮がメインのものは、食べ慣れているので別なものがうれしい) ・禁煙席がしっかりあるとさらにうれしい よろしくお願いいたします!

  • 1年記念って・・?

    彼と付き合って1年となり 付き合った記念日は今週金曜日で本当なら その週の週末にゆっくり居たかったのですが、 お互いの都合が合わず、先週の 週末に一緒にいることになり、彼が シティーホテルを予約してくれました。 それで記念日当日は会社帰りに食事しようと いうことで会います。 先週彼には結構高かったと思うホテルを支払ってもらい 私はその翌日の昼食(ホテルだったので5000円ぐらいかな。。) を奢りました。 記念日は彼がレストランを予約してくれるようなので 私は何かプレゼントとか用意した方がいいと 思いますか? 記念日ってどんな感じで過ごしますか? 彼20代後半 私30代前半です。 いろいろアドバイス御願いします^^

  • 名古屋で記念日のディナー

    もうすぐ結婚1周年の記念日なので、 名古屋(栄・名駅周辺、名古屋港あたり等)で電車で行ける所か、 三河近辺から車でいける範囲で食事をしたいと思います。 お勧めということであれば、上記範囲から 少し離れててもかまいません。 和食・中華・フレンチ・イタリアンなどで コース料理があるところが良いです。 予算は二人で大体2~3万位までです。 (ちなみに主人はお酒を飲みません。私は少し飲みます。) 店の雰囲気が良いレストランっていうよりも、 美味しいレストランが良いです。 (雰囲気も味も抜群!って言うのが一番ですけど・・・) 普段行けないような少しリッチなお店で 美味しいものを食べたいと思いますが、 どこか素敵なお店、教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • 半年記念日、楽しみにしていたのに・・。

    こんばんわ。 いつも質問させてもらっています。 大学生、彼同い年で社会人です。 最近私もバイト、彼も仕事で会うのは2週間に1回と決めました。 でも今週は3連休。彼はちゃんと3連休ありますが私は日曜だけ休みでした。 日曜は半年の記念日で早めのバレンタインにしようと前から予定していました。先日最近会ってない分3日全部会いたいと彼は言ってくれていましたが今日電話したら土日が無理になったと言われました。理由は月曜に言うと言いましたが、私は月曜バイトだし長時間は会えません。バレンタインのお菓子も手作りの予定で10日に渡すつもりだったのですが月曜では8日(会う前の唯一の休み)に作ると衛生上危うく断念することにしました。(自分で勝手に決めましたが^^;) もともとの予定がダメになってショックで、日曜の休みをバイトで埋めることにしました。 理由を月曜に言うということに少し疑問を感じました。なぜ月曜なのでしょう。 私が電話しなかったらいつ言うつもりだったのでしょうか。 本当にショックです。 連絡もあまりしないし、この会う日がとても楽しみだったんです。 本当は理由を今すぐ聞きたいです。 会いたいって言いたいです。 でも向こうも疲れてるし、平日出来ない友達付き合いだってあるのだろうと思います。 やりきれない気持ちでいっぱいで、バイトに明け暮れたいですが、たぶん身が入らないと思います・・。 この気持ちどこへ向ければいいんでしょうか・・?

  • いか墨 パスタ 都内 レストラン おいしい

    「いか墨パスタ」を食べてみたいと思うのですが都内でおいしいレストランでランチで食べれる所を、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 食べたことがないので、初めての印象に残るなら美味しい味を...とおもいまして。 今週、国立新美術館へ行きその際のランチで行きたいので六本木周辺でありましたら教えてください。 おねがいいたします。

  • 今週日曜日に、入籍する前の双方両親の顔合わせを兼ねてお食事会をします。

    今週日曜日に、入籍する前の双方両親の顔合わせを兼ねてお食事会をします。 結納ではなく、本当に簡単なお食事会です。 仲人さんはなし。ホテルの個室で和食ランチのコース(酒抜き)を頼んであります。 こういうときの仕切りって誰がやるのでしょうか? またどんな会話をするものなのでしょうか? ちなみに私の父は認知症のため、仕切りは難しいです。