• 締切済み

結婚記念日

30台前半夫婦です。 今週日曜日結婚記念日なので 乳児を父母に預けて、 ランチに行こうと思っています。 妻が授乳中なもので高カロリーなものは控えたいので 海鮮系のパスタか和食で迷っています。 山手線周辺でどこか良い店がありましたら教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

カノビアーノ ミッドタウンの淡悦、ハル山下

morimokin
質問者

お礼

ミッドタウンなんて今週末天気が良さそうなので最高ですね! 是非候補にしたいと思います! ありがとうございました!