• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

1年記念って・・?

彼と付き合って1年となり 付き合った記念日は今週金曜日で本当なら その週の週末にゆっくり居たかったのですが、 お互いの都合が合わず、先週の 週末に一緒にいることになり、彼が シティーホテルを予約してくれました。 それで記念日当日は会社帰りに食事しようと いうことで会います。 先週彼には結構高かったと思うホテルを支払ってもらい 私はその翌日の昼食(ホテルだったので5000円ぐらいかな。。) を奢りました。 記念日は彼がレストランを予約してくれるようなので 私は何かプレゼントとか用意した方がいいと 思いますか? 記念日ってどんな感じで過ごしますか? 彼20代後半 私30代前半です。 いろいろアドバイス御願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おめでとうございます。 う~ん。。。ここは彼におまかせした方がいいような気がします。質問者さまがプレゼントを用意したら彼も用意したおいた方がよかった…って感じに思うかもしれませんし。 彼に甘えておいたらいいと思います。もし気になるようでしたら後日手料理をご馳走するとかしてみたらいかがでしょうか?

質問者からのお礼

なるほど。。 私がプレゼント用意すると気使わせてしまいますね^^ 後日お弁当とか持ってどこか行く予定を 考えて見ます^^ ありがとうございました^^@

その他の回答 (1)

• 回答No.2

プレゼントは、あなたのとびっきりの笑顔と 感謝の言葉で十分だと思いますよ^^ どうしても気になるなら、高価でないプレゼントや 1さんのように手料理などを後日してあげればいいと思います。

質問者からのお礼

ありがとう^^って笑顔でいいんですかね。。 お金使ってくれるのは嬉しいようで 気を使ってしまいますね。。^^; 手料理や彼が欲しがっていそうなものを 少し考えて見ます^^ ありがとうございました^^@