• ベストアンサー

へーベルハウスと三洋ホームズ二百万差なら

四百万は差が有ると思いましたが、以外と差がでませんでした。 35坪で、二百万へーベルが高いならどちらが良いでしょうか? イメージはへーベルなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

契約後に仕様変更、仕上げ変更をしない強い意志があれば、へーベルハウスも悪くないのではないですか。 とくに、へーベルの寄せ棟であれば、温暖・多雨な日本の気候でも耐えられるでしょう。

keikolee55
質問者

お礼

ヘーベル高いからまようんです。高いから 間取りの変更で小さくして安くならないか検討してますが いい間取りでてきません。