• 締切済み

遠野なぎこの食生活

野なぎこの食生活 朝食はお皿に山盛りのサラダにとおがらしを1個ぶっかけて食べる 昼食はチョコレートと胃薬 夕食は焼酎1本 毎日この食生活だそうです。本人はマラソンできなと言ってました。 朝はホラー映画みてるそうです。 こんな食生活してるわりにはきれいですね? これから問題ありそうですか?

みんなの回答

• nao-y
回答No.1

> こんな食生活してるわりにはきれいですね? いやいや、ドラマによく出ていた頃と比べて、太ったというか、むくんでパンパンという印象です。 そんな不健康な食生活だったんですねー。 納得です。 これからもっと外見に不健康さが出てくるでしょうね。