• 締切済み

内緒で・・・

旦那に内緒でガールズバーで働いている人いますか? また、それ以外でも構いません。 夜、5時間だけ働いてます。 でも、全然たりなくて… 子供もいて将来の為に貯金をしておきたいのです。 毎月赤字で貯金が出来ていません。 私は同居していて、旦那のお母さんや兄弟と一緒に住んでいますが、お母さんも仕事をしているし、孫をみたり、家にいれるタイプではりません。ですから、お母さんに頼るのは少し無理です。なので昼間は無理 旦那の給料は低いてすが、旦那も一緒懸命頑張って働いています。 そういう方っていますか? アドバイスもらえたらいいなと思ってます あと、やっぱり自分の奥さんがそういう所で働くのは旦那さんとってもイヤですよね…

みんなの回答

• Kiripaku
回答No.2

まず、旦那さんも働いてお母さんも働いて同居までしているのに何で毎月赤字なのか考えましょう 削れるところを削らなかったら、いくらあっても足りません

ayapon48
質問者

お礼

そうですね。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

まとまりがないなぁと感じましたが・・。 ちなみにガールズバーに出ている間は誰が子供の面倒観てるんですか? ダンナさんだとして知らないはずないんではないんですか? 納得づくなら誰も文句は言わないんじゃないの??

ayapon48
質問者

補足

確かにまとまりのない同居生活です。 兄弟達も新しく仕事についたり、もう1人はプーです。(今、就活中) お母さんが兄弟達の携帯代、光熱費を払ってます。 生活費はだいたいこっち持ちです。 ですから、お母さんも大変してます。 旦那の給料は20万未満。 8人で生活してますから、食費も結構かかりますよ。 私は小遣いないです。 削る所は削ってます。 私も前は社員で働いてました。でも、旦那の地元に引っ越しになったのでやむを得ず退職しました。 なので、給料は前の半分くらいになりました。 アドバイスありがとうございました!!