• ベストアンサー

室温が暑くてクモ膜下出血になることもありますか?

先日会社の同僚がいきなり倒れ、心肺停止になり、救急車で運ばれ、クモ膜下出血と診断されました。 その時部屋の室温は節電の為29度だったのですが これが原因ということはあり得ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buke7
回答No.1

普通はそのくらいの気温なら血管拡張して血圧下がるでしょ

fsduri132
質問者

お礼

ということは、室温が原因ではないようですね。ありがとうございました。大変参考になりました。