• ベストアンサー

日用品が安い店舗

梅雨のためドライペットやムシューダを購入しようと思っていますが ・ドラッグストア(HAC、サンドラック、スギ薬局) ・ホームセンター(島忠) ・スーパーマーケット(OKストア) ・ネット通販 どこが一番、安いのでしょうか?

noname#207963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.1

こんにちは。個人的な意見としてなら、ホームセンターが一番かと。次にネット通販。ネットの方が価格が安い場合がありますが、送料込みでない場合、別途送料が発生しますので。

質問者

お礼

ありがとございます。通販は送料がネックになりますね。。。