• ベストアンサー

少ない日用(ナプキン)

生理用ナプキンで少ない日用で、良いナプキン教えてください 今、ウィスパーのさらふわスリム(花のプリントのやつ) 使ってたんですが、何故か擦れて痛いので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pimik
  • ベストアンサー率32% (74/227)
回答No.4

ロリエのsuperスリムガードオススメです(^^)。 http://www.kao.co.jp/laurier/catalog/supersgk/index.html 付けているのに付けていない感じです!

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 付けてるのに付けてない感じっていうのが いいですね 今度お店で探してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

いつも布です! NO.2さんの仰っているとおり、最高です。 吸収力も使い捨てのものよりいいですし、 肌さわりは普段の下着より上なくらいです。 見せびらかしたくなるほど(笑)かわいいデザインのものが多いので、 服を選ぶみたいに楽しいですよ♪

参考URL:
http://www.nunonapu.jp/
ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 布ナプキンって初耳なんです 下着より上な肌触りって 肌弱い人にもいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikapagu
  • ベストアンサー率45% (37/81)
回答No.3

私は、ボディフィットの軽い日用を愛用しています。 肌触りがとてもよくて気に入っています。 あとは、ロリエエフの普通~軽い日用ですね。 このシリーズはちょっと割高ですが、使った感じがあまりによくてびっくりでした。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます ロリエエフって肌ストレスが・・・とかいう やつですよもね?今度使ってみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satesate9
  • ベストアンサー率27% (139/507)
回答No.2

私はいつも布ナプキンですよ。肌触りサイコー!

参考URL:
http://www.tekuteku.net/napkinindex.html
ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 布ナプキンは初耳でした 紙製よりは柔らかそうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 990TOEIC
  • ベストアンサー率38% (50/130)
回答No.1

私はソフィのボディフィット軽やかスリムを使っています。 コットンタッチなので使い心地はいいと思いますが。 一度お試しあれ。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます ボディフィットは普通の日、多い日は使ってるんですが 軽い日用も今度使ってみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理用ナプキンについて

    生理用ナプキンって、色んなメーカー・種類がありますが、みなさんはどこのメーカーのナプキンを使っていますか? あまり色々試したことがなくて…。もし試しに買って気に入らなかったら買い損ですし、なくなるまで使わないともったいないじゃないですか。 ちなみに私は、昼用:ウィスパーさらふわスリムふつうの日用(タンポポがプリントされてるやつ)夜用:ウィスパー朝までガード280  両方とも羽つきです。 人それぞれ好き嫌いがあると思いますが、何かオススメがあれば教えてください。

  • 生理2日目 夜に普通の日用 大丈夫でしょうか?

    生理2日目です。 ですが夜用がちょうどきれてしまい1枚もない状態になってしまいました。 買いに行こうとも考えたのですが今からでは買いにいけません。(どうしても) そこで質問なのですが 夜今日寝るときに普通の日用のナプキンを使ったら染みないで持ちますか? 量が多いのですごく心配です。 2枚くらい重ねたほうが良いですか? よろしくお願いします。

  • 生理

    生理はじまって2年目です。 えっと、3かげつぐらい前の生理から、なぜか、2日目の出血量がかなり減りました。 今までは、多い日用のナプキン&夜用が合体したナプキンを使っていたのに 、今では、少なめの日用&昼用&薄い ナプキンでぜんぜん大丈夫になり、 ナプキンを交換するときに、ナプキンを持っても、重みが感じられなくなりました。 ほんとに血の量が減ってます… これには、何か考えられるような原因などありますか~? 少し心配なので聞いてみました

  • 日用品の体裁をした美術品

    美術品の一形態として、壺や皿、入れ物などに緻密な装飾を施したものがあります。これら自体が専ら鑑賞用であり、実際に物を入れて使うことは想定していないと考えられます。 疑問ですが、なぜ美術品が日用品の形をしている必要があるのですか。鑑賞用ならもっと自由で役に立たない形をしていても良いと思います。

  • 生理中の血の塊について

    以前、「生理で大きな血の塊が出る人は身体に問題がある」のような内容を目にしたことがあるのですが、体内が正常だと、小さな塊すら全く出ないのでしょうか? 私はもうずーっと前から小さな塊が出ていたのですが、問題があるのでしょうか。ウィスパーなどのナプキンは、血液を奥に吸収して「さら」っとしますよね?ですが、塊だけナプキンの表面にいつも残る状態です。こういう塊が全くない人もいるということでしょうか。。。 実は、昨日、いつもよりかなり多量の塊が出て、とてもびっくりしてしまい・・・・以前からこの塊について疑問だったので、産婦人科に行く前にちょっと確認してみようと思いました。

  • 生理のときに使うポーチについて(学生)

    自分は数年前からせいりがきてるけど、生理のナプキンに使うポーチをもってません。今まで征服のポケットとかに入れてすごしてました。生理のときに使うポーチを買おうとおもうのですが、メイクポーチほど大きいポーチじゃなくて、ナプキンが4枚くらいはいればオッケーです。いつも使うのは多い日用でそんなに横は暑くないけど表はよくみんなが使うナプキンと変わらずの大きさです。女の子っぽくて、値段は1000~2000円以内で汚れがついたときに水でふきとりしやすいのがいいです。ナプキンは、少し降り曲がってるもいいですが、出すときに取り出しやすい感じがいいです。可愛らしいナプキンをいれるのにちょうどいいポーチをおしえてください!!!

  • ナプキンについて

    中1女子です。 運動部に所属しているんですが生理用ナプキンが (生理じゃない日用)汗で取れてしまいます・・・。 どうすればいいんでしょうか? 男女一緒なのでその落ちたナプキンを見られるのも恥ずかしいし・・・。 男の子としてはそぉゆぅの落ちてたら嫌ですよね? たまにちょっと血がついてたりするので・・・。 回答お願いします!!

  • 生理用ナプキンがすごく気になります。男なのに、常にロリエ、メガミ、サラ

    生理用ナプキンがすごく気になります。男なのに、常にロリエ、メガミ、サラサーティー、ウィスパーなどを触っています。使い勝手や心地よさなどを研究してしまいます。精神的におかしいといわれました。 バイト先で塾講師をしているのですが、ナプキンについて延々と語っている自分がいました。 また生理用ナプキンに限らず、熊の人形(くーちゃん)が大好きで、いつも話しかけたり遊んだりしています。僕は多分対物性愛者だと思います。 ナプキンが一番のお気に入りで、スーパーやコンビにでも常にさわりまくっています。バイト先でもみんな僕のこの趣味を知っています。 で、質問なのですが、僕はやはり精神障害者ですか?

  • 日用品買うとき、どこで探しますか?

    こんばんわ。 私は今、いらない日用品の処分をするのに困っています。 地元で売りたくても、地元紙の個人売買目的の広告費も、フリーマーケットの出店料も、意外に高くつくからです。 リサイクルショップはあまりに買い取り値が安すぎて ほとんど捨てるつもりにならないと手放せないし、 ガレージセールをやっても人通りがないので効果なさそう。 今持て余しているのは洗濯洗剤ですけど、みなさん、 こういうものをともかく安く手に入れたいとき、 インターネットでだったらどんなところを探しますか? あと、ネットじゃなくても地元の個人売買情報とかって どんなとこならいっぱい扱ってそうですか? 一応ヤフー、ビッダーズには出品はしたんですけどね(^^; みんなあんまり使ってないみたいです。

  • 出血が始まってから、生理用のナプキンが必要になるまでの期間が長い

    お小水のときに気づく程度のごく少量の出血(織物用ナプキンで十分な程度)が始まってから、生理用のナプキンが必要になるまで、2日程度かかっています。 昔は、そんなことはなかったので、心配なのですが、特に問題はないのでしょうか? 現在28歳で、生理周期は、35日程度(短くて25日程度、長くて50日程度)の周期となっており、正確な周期を辿っているわけではないのですが、大きな乱れはないと思っています。 基礎体温をつけていますが、それなりに体温の上下があり、無排卵というわけでもないと思っています。(毎日つけれていないため、正確なことはいえないのですが) 1回の生理は、2日程度のごく少量の出血(織物用ナプキンで十分な程度)+1日程度の生理用のナプキンが必要な期間(普通の日用で十分な量です)+2日程度の軽い日用ナプキンで過ごす程度です。

このQ&Aのポイント
  • パタパタ時計が動かない原因は、モーターの歯車の破損でした。
  • 歯車の外形は10mmと3.5mmで、10mmギアの歯数は40です。
  • 欲しい歯車の詳細情報や入手先を知っている方は教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう