• ベストアンサー

日用品が安いサイトは?

次の商品が安いサイトありますか。 近くのドラッグストアもそこそこ安いですが、荷物が毎回重いので、 出来れば、配送無料があればなおいいです。 シャンプー(パンテーン)、安いハンドソープ、安いボディソープ。 シャンプー以外の品質は、普通程度であればいいです。 とにかく安いところ探してます。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アマゾンが意外に安いですよ。 シャンプーを買いました。