• 締切済み

マルチディスプレイで不具合・・・

はじめまして。 マルチディスプレイをしようとおもい、 USBからできるREX-USBDVI2というものを買いました。 ですが、PCにUSBを繋げると、 ブラックアウトしてしまい、落ちてしまいます。 PCはREGZA PC D731/T7EBです。 あとブルースクリーンになったので それの写真です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

メーカー製でモニターとパソコンの一体型のようですが、そのパソコンの仕様ではそういうアダプターは使えないのだと思います。 メーカー製は、購入後にユーザーが増設や改造をするようにはできていません。あくまでも購入時点の仕様で使うことを前提にされています。

sk8headz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか。 当方、東芝のノートPCも持っているので そっちのほうで試したところできたので なにかのerrorかと思ってました。 やっぱりもともと出力端子がないPCは そういう仕様なんでしょうか? ありがとうございました。