• ベストアンサー

海外のストリートブランドを取り扱いたいと考えていま

海外のストリートブランドを取り扱いたいと考えています。海外の卸売業者から直接買い付けたいのですが、そういうことは可能なのでしょうか?それとストリート系(HURLEY,Volcom等)の卸売業者のサイトなどを教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 なおネットショップは個人ではなく法人として経営します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179020
noname#179020
回答No.1

えっと、毎回同じような回答を書いているように思いますが、そもそもこれから商売のライバルになるような人に誰でも見ることができるようなサイトで教えて貰えると思っているなら、商売を甘く見ていると思いますので、諦めた方がいいと思います。 仮に、このような匿名性のサイトで教えて貰ったサイト(業者)から商品を仕入れたら、偽物かもしれませんよ。 つまり、その回答者とその業者がグルっていうこともありますので、ご注意ください。

evance-trance
質問者

お礼

確かにその通りですよね。 ご回答ありがとうございました。 以後気をつけます。

その他の回答 (1)

noname#156234
noname#156234
回答No.2

アメリカ 洋服 卸で検索すれば腐るほど出てくると思いますが。 こんな所で聞くよりも先に出来る事は沢山あると思います。