• 締切済み

海外のLise Watier(←合ってるかな...?)ってゆうブランド

海外のLise Watier(←合ってるかな...?)ってゆうブランドのコスメを購入できるサイト、ショップがありましたら教えてください!よろしくお願いします

みんなの回答

• yucyabou
回答No.1

現在日本では未発売なので輸入しかありません。 セカイモンというサイトから購入可能です。 http://www.sekaimon.com/

参考URL:
http://www.sekaimon.com/
Palty--
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまって申し訳ありません。 URLありがとうございます。 未発売なのですね...知らなかったです! 助かりました。ありがとうございました。