• ベストアンサー

ストリート系のスニーカーブランドの名前が思い出せません・・・

なんとかパーマ?とかいうブランド名だったと思いますが、 ストリート系のデザインが施されたスニーカーです。 ご存知の方、教えて下さい。 また、そのブランドのスニーカーが通販ができるサイトもあれば。 その他におすすめのストリート系デザインのスニーカーブランドがあれば教えて下さい。 (>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

ショーンパーマーですよ。

honey_sweets
質問者

お礼

あっ!それです!思い出しました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • cats1234
  • ベストアンサー率28% (103/356)
回答No.1

アーノルドパーマー?

参考URL:
http://www.urahara.jp/shop/arnoldpalmer.shtml
honey_sweets
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いや、アーノルドパーマーではないです。 なんとかパーマ・・というのも半信半疑なんですが、シューズプラザとかいう量販店に置いてあったブランドでした。

関連するQ&A

  • スニーカーのブランド名がわかりません・・・。

    スニーカーのブランド名がどうしてもわかりません。 RICE PEPAR 88(無料)2008 夏 VOL.18号に連載の 12ページ 特集 歩-WALK で、熊谷門さんという方が履いてるスニーカーのブランド名を知っている方、教えてください・・・。 また、スニーカーブランド名を検索できるサイトを知っている方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • ブーツっぽいスニーカー。ストリート系

    スニーカーだけどブーツっぽい格好良さもあわせ持った靴を探しています。 あまりほっそりとしたシルエットではなく、ルーズなパンツで合わせるようなストリート系スタイルにも似合うものを探しています。 ワークブーツ系、マウンテンブーツ系、バッシュ系、スケーター系とその辺はあまりこだわらず広範囲で探しているのですがなかなか理想の靴が見つけられません。 もう春ですが、冬物のダークな色目のものや、逆にスニーカーっぽいブーツでもかまいません。 ブランド名やシリーズ名など心当たりの物があれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • スニーカーのブランド名がわからない

    スニーカーのブランド名がわからない 写真と同じものが欲しいのですが、ブランド名が分からず困っています。 無名の物かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 台湾ブランド(ストリートダンス用品)の通販。

    早速ですが質問させて下さい。 台湾ブランドのストリートダンス用品を購入したいのですが、中国語もわからず、 英語力もなく、いくら調べても見つけることができません。 台湾でストリートダンスのgoodsを扱っている店で通販サイトをしているところ をご存じの方はいないでしょうか? 探しているのは、肘パット(ブレイクダンスで使用します)でブランド名が入っ ているものです。ブランド名は不明なのですが、・・・b-boy??のような 文字が書いてあります。 基本的に、そおいうgoodsのブランドは沢山無いハズなので(日本でも種類 は少ないですし)何か情報があれば教えて欲しいのですが・・・アバウトな質問で スイマセンが宜しくお願いします。

  • ストリートダンスでお薦めのスニーカー

    こんにちは。 最近ストリートダンスを習いはじめました。 ダンス用にスニーカーを買ったのですが、ソールがボコボコしていて、なんだかグリップがききすぎて踊りにくいような気がしています。 得につま先をつけたまま、かかとを振るような動作がしにくくて、足首を傷めそうです。 そこで、ストリートダンスにはこんなスニーカーがお薦め!というのがありましたら教えて下さい。 「私はこれを履いています」というのでも結構です。 ちなみに私の習っているのはフリースタイルです。 よろしくお願いします。

  • スニーカーのブランド名がわかりません(monoなんとか?)

    こんにちわ 先日街ではいている人を見かけて どうしてもほしいスニーカーがあるのですが ブランド名がわからないのでお店を探せません (とりあえずスニーカーショップにいったのですが、その商品はありませんでした) 私が見たデザインはつま先が細くなったもので、白地に茶色いラインがはいったものなのですが、その「つま先が細くなってる」具合がとってもCUTEだったので、是非見つけて買いたいと思っています。 コンバースからも同じ様な先端が細くなったスニーカーはでてますが、もっとしっかりしたかんじの素材でできてます。 ちらっと見えたブランド名は、「monoなんとか」?だったような・・・とにかく筆記体で「m」からはじまるものでした。手がかりが少ないので申し訳ないのですが「もしかしてこれでは??」というのでもあれば教えていただきたいです。 因みに私はよくBEAMSなどで買い物をしますが、そういう系統の女の子が好きそうなスニーカーです。(かっこ可愛いかんじ)

  • スニーカーのブランドが知りたいです

    クオルトというブランドの服をネットで見ていたのですが、モデルの方が履いているスニーカーのブランドが知りたいです。

  • バルカン(?)のスニーカー

    確か「バルカン(ヴァルカン?)」というブランドだったと思うのですが、そのブランドのスニーカーを手に入れたいと思っています。ただ、どこに売っているのかも、ブランドの名前さえ不確かで、探しようがなく困っています。直接お店での購入ができなくても(ネット・通販等での購入になっても)構いません。そのブランドについて何かご存知の方、わずかな情報でも構わないので教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • スニーカーについて教えてください

    現在、スニーカーを探しています。 デザインは、ベルクロのもので。 ただし、NIKE等の超有名ブランドではないものがイイです。 今、BUFFALOやSTRIDEのスニーカーを履いています。 ただし、BUFFALOは厚底ではないスニーカーです。 奇抜なデザインとか変わったデザインで、みんなが履いていないような ものを探しています。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • スニーカーのブランド教えて下さい。「ロゴが、数字の7or8」

    街で見かけたのですが、スニーカーの横の部分に大きく数字の「7」or「8」(記憶が、不確かで申し訳御座いません)が、ロゴとして入っているものを見かけました。 ご存知の方、ブランド名教えて下さい。

専門家に質問してみよう