• 締切済み

スニーカーのブランド教えて下さい。「ロゴが、数字の7or8」

街で見かけたのですが、スニーカーの横の部分に大きく数字の「7」or「8」(記憶が、不確かで申し訳御座いません)が、ロゴとして入っているものを見かけました。 ご存知の方、ブランド名教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

トップセブンというメーカーのスニーカーではないでしょうか? アシックスにも同名のブランドがあるようですが、違うほうです。 特定の店舗だけにしか置いていないようで、公式サイトもないみたいです。

参考URL:
http://pds.exblog.jp/pds/1/200610/09/95/e0084195_17441033.jpg
mura888
質問者

お礼

早速の、ご回答有難う御座いました。非常に、参考になりました。