壊れたイヤホンを置き換えたい!おすすめブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 現在使用しているイヤホンが壊れてしまい、同じものか同じブランドのものを購入したいと考えています。しかし、ロゴがかすれてしまい、どのブランドのイヤホンか分からない状態です。
  • ロゴが▲っぽい印刷で、オーディオテクニカを思い浮かべる人が多いかもしれませんが、購入当時からオーディオテクニカには抵抗があり、別のブランドのイヤホンを購入しています。
  • イヤホンは比較的安価な価格帯(5000円以内)で満足しており、同じようなものを探しています。おすすめのブランドや商品があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

▲マークのイヤホンブランド

現在使用しているイヤホンが壊れてしまいました。 また同じものか or 同じブランドのものを購入したいと思うのですが、 ロゴがかすれてしまい、どのブランドの物なのかすら分からない状態です。 かろうじて見えるロゴが▲っぽい印刷なのですが… (▲のロゴといえば真っ先に上がってくる候補はオーディオテクニカだと思うのですが、 購入当時からオーディオテクニカには抵抗があり全く違うブランドの物を購入したと記憶しています。) 比較的安価(5000円以内だと記憶しています)で音にも満足しており、できれば同じものをまた使いたいと思います。 もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • factory40
回答No.2

安価のイヤホンで▲マーク、オーディオテクニカ以外だと クリエイティブではないですか? http://kakaku.com/item/20461810940/

akamasuku
質問者

お礼

確認致しました。まさしくこれです! 助かりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• John_Papa
回答No.1
akamasuku
質問者

お礼

確認致しましたが、どうやら違うようです。 ご回答ありがとうございました。