• ベストアンサー
  • 困ってます

▲マークのイヤホンブランド

  • 質問No.8363371
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

現在使用しているイヤホンが壊れてしまいました。

また同じものか or 同じブランドのものを購入したいと思うのですが、
ロゴがかすれてしまい、どのブランドの物なのかすら分からない状態です。

かろうじて見えるロゴが▲っぽい印刷なのですが…
(▲のロゴといえば真っ先に上がってくる候補はオーディオテクニカだと思うのですが、
購入当時からオーディオテクニカには抵抗があり全く違うブランドの物を購入したと記憶しています。)


比較的安価(5000円以内だと記憶しています)で音にも満足しており、できれば同じものをまた使いたいと思います。
もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 65% (57/87)

安価のイヤホンで▲マーク、オーディオテクニカ以外だと
クリエイティブではないですか?
http://kakaku.com/item/20461810940/
お礼コメント
akamasuku

お礼率 40% (4/10)

確認致しました。まさしくこれです!
助かりました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2013/11/27 12:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (1049/1714)

オーディオ カテゴリマスター
お礼コメント
akamasuku

お礼率 40% (4/10)

確認致しましたが、どうやら違うようです。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2013/11/27 12:29