• 締切済み

派遣 履歴書の書き方

私は学校を卒業してから、アルバイトをして過ごしてました。(スーパーのレジとレストランでホールスタッフ)その後、派遣社員としてある所に勤めるんですが、この場合アルバイトの期間はどういう風に記入したらいいですか?今までは記入せずにきましたが、派遣登録の時にいつもその期間の事を聞かれるので…わかる方教えて下さい。

みんなの回答

• isf
回答No.2

アルバイトをしていた期間を記入したらいいです。

• nrhp618
回答No.1

そのままを書くことしかありません。