-PR-
締切済み

派遣の仕事内容

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7843786
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

先日バイトで派遣に登録しました。
仕事内容の書かれたメールが来てその仕事をしたいと思えば返信するというものなんですが、そのメールに飲食店のホールスタッフと仕事内容のところに書いてありました。
ホールスタッフ自体は大体分かるのですが「派遣での飲食店のホールスタッフ」って
どんなことをするんでしょうか?
経験者様などの回答お待ちしております。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (110/274)

こんにちは。

私自身は、「派遣で飲食店のホールスタッフ」で働いたことは
ないのですが、以前に新聞でみたことがあります(だいぶ前ですが)。

大抵どこの飲食店もシフトを組んでいて、バイトに急に休まれると
人のやりくりが付かなくて困る → そこで派遣でお願いする
そうです。

飲食店って、お店ごとに細かい決まりごとがあったりして、
学生のころアルバイトしたときには、まずそれとメニューを
覚えるのが大変だったっていう記憶がありますけど、
慣れてくると、初めてのお店でもすぐにきちんと仕事が
できるようになるのでしょうか---。
と、その記事を読んだときに思いました。


ご参考まで。
お礼コメント
460jgj

お礼率 100% (3/3)

回答ありがうございます。
私もはじめての仕事でメニューやらなんやら覚えないといけないのに
長期ならともかくホールスタッフっておかしいと思って
質問させていただきました。
一度経験してみようと思います。
投稿日時 - 2012-12-15 11:17:16


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ