• ベストアンサー

女性の方お願いします。

知り合ってからレスも早く返信をくれていた女性にご飯のお誘いメールをしたのですが…返信がありません。 まだ1日ですが…鈍くなるってことはそれが答えですよね? 他に考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして、こんばんは^^ その女性がどんなライフスタイルでどんな性格か分からないので、私の場合。 忙しくても好きな人からのメールは絶対返します。 でも、相手のペースに合わせます。 今まで質問者様からメールするとき決まった時間帯にしてないですか? 私の場合、相手の男性が夕方~夜にしかメールして来ないなら『この時間帯が空いてるんだなぁ』と推測して、そこに合わせて送ります。 その日のその時間帯にメール出来なかったら、次の日に持ち越します。 だから、何日か待ってみたらいいと思います(^u^) 自分の予定がいつが空いてるか、時間調整してるのかもしれないし、恋の駆け引きでじらしてるのかも。 ただし、単純に、 ・断りずらくてスルーしてる ・暗に断ってる というネガティブパターンもあります。 また『?』がないとの事ですが、その場合は2通りです。 ・相手に興味がない ・相手に気を使ってズケズケ聞けない いい方だといいんですけどねぇ(*'ω'*) でも、とにかくメールの返信くらい1週間は待てる心のゆとりが素敵だと思います。 質問者様にハッピーが訪れますように(´∀`)ノ

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (3)

• gyong
回答No.4

彼女的にはあなたとは女子友達感覚でメールレスしていた。 それが急に誘われビックリ。そこまでの密な関係は求めていなかった。

p1003690
質問者

お礼

noname#156651
noname#156651
回答No.2

忙しいのかも。 連絡つかない友達が、忙しいのかと思って放って置いたら、 何やら親戚の不幸事で、 忙しいのと、気分がのらなくて、 誰にも連絡しなかったと、 しばらくして謝罪されたことがありました。 それに一人になりたいという時は、 わたしは返事をしませんよ。 そして、気持ちが落ち着いたら連絡します。 特に相手に関係なく。彼氏が至ら、その旨を返信しますが、ただの男友達にはしません。 人それぞれです。

p1003690
質問者

お礼

回答No.1

20代、女です そうですね・・・ 忙しいなど返信できない理由がなければ 断るかどうか迷ってる。 断りの文章を考えてる。 断るのさえ面倒だからスルー。 どれかだと思います。

p1003690
質問者

お礼

その彼女とはメールはしていましたが一度も自分に対して?がありませんでした。 この結果につながっていると思います。 ありがとうございました。