• ベストアンサー

女性に質問

先週合コンで知り合った女性とご飯に行く約束…と言っても口約束ですが連絡先を交換しました。 その日にお礼メールをした才は即レスで「こちらこそありがとうございました。ぜひ、ご飯行きましょう」とありましたが、後日、具体的なお誘いをしたら返信がありませんでした。 特に失礼はなかったと思うので…この女性は最初から行く気がなかっただけですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

社交辞令かもしれませんし、もしかしたら海外出張などで見ていない可能性もあるかもしれませんね。 しばらく待って返事がなければ、社交辞令だったということですが、個人的にはお誘いに対して失礼のないよう返信をする方が素敵な女性だと思います。

p1003690
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• ykkt6622
回答No.2

行く気は最初から無く、専ら社交辞令だと思います。

p1003690
質問者

お礼

回答No.1

社交辞令だったんでしょうね。 行けない旨の返信くらいするべきですが。

p1003690
質問者

お礼