• ベストアンサー

日本人の友達を作る方法。

日本人の友達を作る方法についておしえてください。 あ、オンラインでも構いません。 いえ、オンラインの日本人友達を作る方法をおしえてください。 僕は韓国人で今男子高校生1年。 よく使うメッセンジャーはSkypeとGmail 趣味は日本の文化(アニメ、小说、ゲーム、漫画その以外) 特技は小説を書くことです。 韓国人友達はただの知り合いですけど3人います。 僕はこんな人ですが。 日本人友達を作りには、どこから何をする必要がありますか? サイトとか是非方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kongiru
回答No.1

こんばんは あなたは高校生なんですね。 日本語の読み書きが出来るなら、GREEやモバゲーなんかに入ってみたらどうでしょうか? ゲーム友達なんかも出来ると思います。 私も入っていますが、ヤジャもナムジャも沢山のチングが出来ましたよ。 頑張ってくださいね!!

hermann423
質問者

お礼

見事な回答ありがとうございます。 わざわざカタカナで韓国語を書いてくださるその思いやりも!