• 締切済み

スカイプで友達をつくる方法

スカイプ初心者です。 現在は、オンライン英会話と、個人的にスカイプ名を教えあった友達のみ電話やチャットをしています。 もっとスカイプ仲間を増やしたいのですが、自分で探す方法がよくわかりません。 どなたか、わかりやすく教えてください!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コンタクト - Skypeユーザを検索 で □ [Skype Me]モードのユーザを検索 にチェックして検索したらどうですか? 後はディスカッションへの参加ですね。 http://www.skype.com/intl/ja/share/