• 締切済み

スカイプで友達の登録方法

スカイプで友達を登録してチャットやボイスをしたいです! コンタクトの追加方法を教えてください (1)メールアドレス (2)氏名 (3)電話番号 (4)スカイプ名(ID) の項目が出てきますが、教えてもらったIDを入力するだけでは、追加ボタンが押せません。 4つの項目全部入力しなくてはなりませんか? それに正しいIDを入力してるのに、検索結果に出ない と表示されてるのですがどうしてでしょうか?

みんなの回答

• prius0001
回答No.2

どうしても無理なら、ご自分のIDを相手に教えてコンタクト要求を送って貰うのは いかがでしょうか?

noname#171966
noname#171966
回答No.1

正しいIDを入れてないからです。 -と_を間違えてるとか。