• 締切済み

彼女へのプレゼント

女性の方に質問です。 23歳になる彼女に、美容グッズをあげようと思っていて、今日中に買わないといけないのですが決めかねています。 もらって嬉しい美容グッズはありますか??

みんなの回答

回答No.2

彼女の日頃つかっている美容ブランドとかが わかれば一番いいと思うのですが、 女性からみて、嬉しいのは 自分で買うにはちょっと贅沢で 特になくても困らない雰囲気のものですね。 (お中元とかと一緒です。 高級なフルーツてもらうと嬉しいけど、 自分では普段買わない) 最近はオーガニックなものとか人気なので オーガニックのネイルセットや バス用品、アロマな石けんやボディクリームの 詰め合わせなどです。 個人的にはアロマな香りのいいものを もらうと嬉しいですが、人によっては アレルギーがあったり、香りがダメな人もいるので やはり彼女がどんなタイプかわからないと 難しいですね。 具体的に好きなブランドとかもありますが 宣伝と思われるのがいやなのでここでは書きません。 駅ビルの雑貨のお店やデパートのグッズコーナーで 同じ年くらいの販売員さんに人気商品を聞くのもありですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

どうしても美容グッズ限定になるのでしょうか? 好みや体質に合う合わないがあるので本人が普段使っているものにするか一緒に買いに行くようにした方がいいと思いますが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼント

    女性の方の意見が特にありがたいです。 女性へのプレゼントに 美容室などで取り扱っている トリートメントってありですか?(ナプラ インプライム という商品です) ああいうのはこだわりがあるなら男性の選んだものは 喜ばしくないのでしょうか? やはり形残るもののほうがいいですかね? おすすめのものなどなんでも良いので ご回答お待ちしてます。

  • プレゼントを渡せませんでした

    クリスマスイヴの今日、片思いの女の子と食事に行ってきました。 プレゼントとして以前欲しいと言っていたキャラクターのグッズを用意していたのですが、今日すでに彼女が持っているところを発見してしまい、何だか渡せませんでした。(全く同じ物ではないですが、同じキャラクターのもので、似たものです) しかし向こうはプレゼントを用意してきてくれており、今になって渡した方がよかったのではないかと考え始めました。 このままプレゼントはなかったことにするか、今度会ったときに渡すか迷っています。 ご意見を聞かせて下さい。

  • ちょっとしたギフトプレゼント

    年配の方々(親戚のおばさん)にちょっとしたギフトを贈りたい のですが、オススメがあったらぜひ教えてください。 値段1500円~2000円希望 よくデパートで化粧ポーチのセットや、ハンドタオルセットは、 貰いなれていると思うので美容か健康グッツを探しています。 私としては、ハンドクリームのようなものがいいかと思っている のですが、他にあれば、メーカーや販売場所を是非教えてください。 ネットで購入できるものでもかまいません。 また、美容類でなくても、何かオススメがありましたら 宜しくお願いします。

  • ヘアケアグッズのプレゼント

    友人の誕生日に、ヘアケアグッズを贈りたいと考えてます。 美容に関するものがとても好きで、メイクに限らずスキンケアなど毎日欠かさずやっているようで、頭皮マッサージしたり「シャワーヘッドも良いのに付け替えたい~」と会話の中で言ってたので、今回はヘアケアグッズにしようと決めました。 シャワーヘッドは家の事情もあるので、それ以外のを考えているのですが、、、逆に美容に疎い私なのでオススメあれば教えてほしいです。 予算は5000円くらいです。 髪の長さは肩につくくらいです。 髪の毛は染めてて、パーマはかけてません。 ヘアアイロンやドライヤーは持ってます。 シャンプーやオイルやクリームなどは特定のを使ってるので贈りません。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    わたしは今度14歳の誕生日に誕生日プレゼントをもらうのですが、エレキギターか、服5000円分か、美容系のグッズ5000円くらい  でまよってます・・・ どれがいいと思いますか? てきとうに答えちゃってだいじょぶですw

  • クリスマスプレゼントの渡す順番!急いでいます><

    今日の夕方、彼氏と会うのですが。。。 プレゼントにジッポのライターと足ツボグッツを買いました 笑 プレゼントに足ツボゎな~とか思いながら、 前ほしいって言ってたので買ってみました。 そこで質問です。 初めにどちらをあげた方が喜んでくれますか?? 先にジッポあげた方が喜び大きいですかねー><? すごくしょうもないことなのですが、 彼はプレゼントがあるとは思っていないと思うので、 喜ばしてあげたいと思っています。 あなたなら、メインとサブ(?)、どの順番にもらったら嬉しいですか?

  • クリスマスプレゼントに使える女性用のブランドを教えて下さい

    質問お願いします。 年上の女性とクリスマスを過ごす事になったのですが、何をプレゼントしようか迷っています。 まだ付き合ってはいません。 大人っぽい女性なのであんまり子供じみたもの(キャラクターグッツ)などは避けたいと思っています。 あまり高いアクセサリーも避けたいので、今のところ候補がストールか手袋なのですが女性用のそういうものを売っている場所が分かりません。 私はビームスやシップスなどでよく服を買うのですが、女性用でもそういうものはあるでしょうか? また、他に女性向きのそういうものが売っているお店を教えて下さい。 どうせあげるのならある程度有名なブランドのものがいいかなと思っています。 どなたか女性用の小物に詳しい方、よろしくお願いします。

  • プレゼント

    他のカテゴリーでも質問させていただいていますが、こちらのカテゴリーのほうが回答が多いのではと思い質問させていただきます。 毎シーズン、週末になるとスキーに行っている彼にスキーグッズのクリスマスプレゼントを贈ろうと考えています。 しかし、私はもう10年近くスキーをやっていないので、最近の流行などがわからない状態です。 (スキー板が、以前は身長+10cmが目安だったのに、今は身長の長さなのを、最近知りました) スキーグッズでなくても、スキー場やスキーへの行き帰りに使えるものもいいかなと思ってます。 ちなみに、彼は30代後半です。 予算は30,000円前後です。

  • オフィスで使えるおしゃれなプレゼント

    いつも利用させてもらってます。 皆さんのアイデアを教えていただきたいのですが、今度プレゼント交換することになりました。テーマが「オフィスで使えるグッズ」です。対象は20代前半の女性です。予算は2000円です。 20代女性で可愛く気に入ってもらえる「オフィスで使えるグッズ」が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一人暮らしを始める友人へのプレゼント

    こんにちは。 早速ですが質問させてください! 今度友人がはじめての一人暮らしをすることになり、何かプレゼントをと考えているのですが、私は実家暮らしのため、何をあげていいか見当がつきません(´・ω・`) ちなみに友人は22歳の女性です。 予算は3000円くらいで、何かよいグッズはないでしょうか? お力をお貸しいただけたら幸いです。

このQ&Aのポイント
  • フチなし印刷をすると黒い汚れが付着する問題について、解決方法を知りたいです。
  • 黒い汚れがフチなし印刷時に発生する原因と、それを解決する方法を教えてください。
  • フチなし印刷をすると黒い汚れが付くことがありますが、対処方法を教えてください。
回答を見る