• 締切済み

彼女へのプレゼント

女性の方に質問です。 23歳になる彼女に、美容グッズをあげようと思っていて、今日中に買わないといけないのですが決めかねています。 もらって嬉しい美容グッズはありますか??

みんなの回答

回答No.2

彼女の日頃つかっている美容ブランドとかが わかれば一番いいと思うのですが、 女性からみて、嬉しいのは 自分で買うにはちょっと贅沢で 特になくても困らない雰囲気のものですね。 (お中元とかと一緒です。 高級なフルーツてもらうと嬉しいけど、 自分では普段買わない) 最近はオーガニックなものとか人気なので オーガニックのネイルセットや バス用品、アロマな石けんやボディクリームの 詰め合わせなどです。 個人的にはアロマな香りのいいものを もらうと嬉しいですが、人によっては アレルギーがあったり、香りがダメな人もいるので やはり彼女がどんなタイプかわからないと 難しいですね。 具体的に好きなブランドとかもありますが 宣伝と思われるのがいやなのでここでは書きません。 駅ビルの雑貨のお店やデパートのグッズコーナーで 同じ年くらいの販売員さんに人気商品を聞くのもありですよ。

• yumi0215
回答No.1

どうしても美容グッズ限定になるのでしょうか? 好みや体質に合う合わないがあるので本人が普段使っているものにするか一緒に買いに行くようにした方がいいと思いますが・・