• ベストアンサー

クリスマスプレゼントの渡す順番!急いでいます><

今日の夕方、彼氏と会うのですが。。。 プレゼントにジッポのライターと足ツボグッツを買いました 笑 プレゼントに足ツボゎな~とか思いながら、 前ほしいって言ってたので買ってみました。 そこで質問です。 初めにどちらをあげた方が喜んでくれますか?? 先にジッポあげた方が喜び大きいですかねー><? すごくしょうもないことなのですが、 彼はプレゼントがあるとは思っていないと思うので、 喜ばしてあげたいと思っています。 あなたなら、メインとサブ(?)、どの順番にもらったら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.6

ボケたら突っ込むのが基本です。 ウケ狙いが足ツボなら、ZIPPOは後です。 ZIPPOを先に出したら次の足ツボは霞んじゃいますね(^^; でも、ZIPPOって趣味の物だから、デザインとか色々拘りがあって、気に召さなかったら足ツボのほうが良い場合もあるけど、まあ値段的に高いほーが後ということで(^_^)v  

kanachin29
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 確かに次に足ツボだとかすんじゃうかもしれません。。。 ジッポ、彼の趣味が難しいので、シルバーの無地を選んじゃいました。 そうですね、値段が高いほうが後っ・・・ これがイイのかもしれません。 足ツボに喜んでもらえなかったら、衝撃ですしね>< まさに心の中ではムンクの叫び、みたいな顔になってしまいそうです。そして後悔の波が  シクシク。 喜んでくれるのか、不安になってきましたo 1.サブ 2.本命 に4票。 圧勝ですかね??? ありがとうございました^^

kanachin29
質問者

補足

彼とあってきました。 先に『2つあるんだけど・・・。どっちがみたい?』と先に聞くと、 サブの方だといったのでそちらを渡して 次にジッポをあげました。 よろこんでくれていました。 彼的には、プレゼントはギャグを先に渡すほうがよかったみたいです。 ちなみに彼からのプレゼントはナイと思っていたのですが、 私のを渡すより先にもらいました。 意外すぎて泣いてしまいました。 やっぱりプレゼントは気持ちなんですね。 初めてそう思いました。 皆さん、ありがとうございました^^

その他の回答 (5)

noname#9398
noname#9398
回答No.5

私は 1.サブ 2.本命 が良いと思います。 さらに3でカードとかあるとさらに嬉しいです。

kanachin29
質問者

お礼

返信ありがとうございます♪ 1.サブ 2.本命 がいいですか^^? そうですね、カードゎやっぱり嬉しいものですよね♪ わたしも今から買いに行くつもりです。 オルゴール付きか、絵が飛び出す?(突起になってる)カードか、シンプルなのか。。。 悩んじゃいます>< キラキラしてるの、今の時間でも売ってますかね、早く化粧しなければ・・・★ 1.サブ 2.本命 に3票。 ありがとうございました^^

noname#9315
noname#9315
回答No.4

こんにちは(^o^)丿 先に足ツボ。 そんで笑ってもらった後で「それにはもれなくコレが付いてきます」とジッポー。

kanachin29
質問者

お礼

こんにちわ~♪ 返信ありがとうございます。 ぉぉ~~~~~ 『それにはもれなくコレが付いてきます』 っていうのおもしろいですね 笑 ちょっと笑ってしまいました^^ 1.サブ 2.本命 2票。 ありがとうございました^^

• axlrose88
回答No.3

同時

kanachin29
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 一緒に渡すということですか!!?? 選択肢にありませんでした++! そういう渡し方もありますね!!! でも、どうしましょ。。。 皆さんの意見、全部別れてしまいました(++)! しょうもない悩みなので、更に悩んでしまいます・・・苦笑。 同時に 1票。 ありがとうございました^^

回答No.2

結論 ● 普通に考えると、ジッポが先でメインと思う 理由 ● 1つのプレゼントと仮定すると ジッポのみのプレゼントはおかしくないが、足ツボのみでは可笑しい  足ツボを先に渡せば、彼はどう思うかな

kanachin29
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり人によって感じ方が違うものなのですね>< ジッポが先がイイですかね♪? たしかに足ツボだけだど、こけてしまいますね 笑 1.メイン 2.サブ に、1票。 ありがとうございました^^

• marimo_cx
回答No.1

私は冒頭にギャグ、大取りが本命ですね、いつもだと。

kanachin29
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですかぁ^^ ギャグを初めに持ってくるのもイイかもしれませんね。 1.サブ 2.本命 に1票。 返信ありがとうございました♪