• ベストアンサー

クリスマスプレゼントの渡す順番!急いでいます><

今日の夕方、彼氏と会うのですが。。。 プレゼントにジッポのライターと足ツボグッツを買いました 笑 プレゼントに足ツボゎな~とか思いながら、 前ほしいって言ってたので買ってみました。 そこで質問です。 初めにどちらをあげた方が喜んでくれますか?? 先にジッポあげた方が喜び大きいですかねー><? すごくしょうもないことなのですが、 彼はプレゼントがあるとは思っていないと思うので、 喜ばしてあげたいと思っています。 あなたなら、メインとサブ(?)、どの順番にもらったら嬉しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.6

 ボケたら突っ込むのが基本です。 ウケ狙いが足ツボなら、ZIPPOは後です。 ZIPPOを先に出したら次の足ツボは霞んじゃいますね(^^; でも、ZIPPOって趣味の物だから、デザインとか色々拘りがあって、気に召さなかったら足ツボのほうが良い場合もあるけど、まあ値段的に高いほーが後ということで(^_^)v  

kanachin29
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 確かに次に足ツボだとかすんじゃうかもしれません。。。 ジッポ、彼の趣味が難しいので、シルバーの無地を選んじゃいました。 そうですね、値段が高いほうが後っ・・・ これがイイのかもしれません。 足ツボに喜んでもらえなかったら、衝撃ですしね>< まさに心の中ではムンクの叫び、みたいな顔になってしまいそうです。そして後悔の波が  シクシク。 喜んでくれるのか、不安になってきましたo 1.サブ 2.本命 に4票。 圧勝ですかね??? ありがとうございました^^

kanachin29
質問者

補足

彼とあってきました。 先に『2つあるんだけど・・・。どっちがみたい?』と先に聞くと、 サブの方だといったのでそちらを渡して 次にジッポをあげました。 よろこんでくれていました。 彼的には、プレゼントはギャグを先に渡すほうがよかったみたいです。 ちなみに彼からのプレゼントはナイと思っていたのですが、 私のを渡すより先にもらいました。 意外すぎて泣いてしまいました。 やっぱりプレゼントは気持ちなんですね。 初めてそう思いました。 皆さん、ありがとうございました^^

その他の回答 (5)

noname#9398
noname#9398
回答No.5

私は 1.サブ 2.本命 が良いと思います。 さらに3でカードとかあるとさらに嬉しいです。

kanachin29
質問者

お礼

返信ありがとうございます♪ 1.サブ 2.本命 がいいですか^^? そうですね、カードゎやっぱり嬉しいものですよね♪ わたしも今から買いに行くつもりです。 オルゴール付きか、絵が飛び出す?(突起になってる)カードか、シンプルなのか。。。 悩んじゃいます>< キラキラしてるの、今の時間でも売ってますかね、早く化粧しなければ・・・★ 1.サブ 2.本命 に3票。 ありがとうございました^^

noname#9315
noname#9315
回答No.4

こんにちは(^o^)丿 先に足ツボ。 そんで笑ってもらった後で「それにはもれなくコレが付いてきます」とジッポー。

kanachin29
質問者

お礼

こんにちわ~♪ 返信ありがとうございます。 ぉぉ~~~~~ 『それにはもれなくコレが付いてきます』 っていうのおもしろいですね 笑 ちょっと笑ってしまいました^^ 1.サブ 2.本命 2票。 ありがとうございました^^

  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.3

同時

kanachin29
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 一緒に渡すということですか!!?? 選択肢にありませんでした++! そういう渡し方もありますね!!! でも、どうしましょ。。。 皆さんの意見、全部別れてしまいました(++)! しょうもない悩みなので、更に悩んでしまいます・・・苦笑。 同時に 1票。 ありがとうございました^^

回答No.2

結論 ● 普通に考えると、ジッポが先でメインと思う 理由 ● 1つのプレゼントと仮定すると ジッポのみのプレゼントはおかしくないが、足ツボのみでは可笑しい  足ツボを先に渡せば、彼はどう思うかな

kanachin29
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり人によって感じ方が違うものなのですね>< ジッポが先がイイですかね♪? たしかに足ツボだけだど、こけてしまいますね 笑 1.メイン 2.サブ に、1票。 ありがとうございました^^

  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.1

私は冒頭にギャグ、大取りが本命ですね、いつもだと。

kanachin29
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですかぁ^^ ギャグを初めに持ってくるのもイイかもしれませんね。 1.サブ 2.本命 に1票。 返信ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 年の差18。彼へのクリスマスプレゼント

    彼は小さい会社ではありますが、社長さんで社会人1年目の私には財力は逆立ちしてもかないません。年齢差18歳ということもあり、もうすぐクリスマスのこの時期。プレゼント、どうしよう…と悩む日々が続いています。 手作りのお菓子が良いかも!と思ったのですが、甘いものが苦手ということが先日発覚。 タバコを吸うのでライターと思ったのですが、ジッポも50以上あるらしく却下。 お酒は付き合いで飲みに行くことが多いので、むしろ要らない。 寝るときはスウェットだからパジャマは無し。 スーツは着ないし、ビジネスグッズも良い物を使っているので無し。 最有力なのは、スワロフスキーのフィギュリンのセット。でも、貰って嬉しい?!と思ってしまいます。 この際、笑いに走るか…と思うのですが、笑いを取るのは私の性格からして至難の業。良いアイディア無いでしょうか?

  • 彼氏のクリスマスプレゼント悩んでます。

    男性の喫煙者の方にお聞きしたいです。 ポールスミスのジッポをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか? ポールスミスでもなくジッポを貰うと嬉しいですか? また彼氏はジッポは持っておりません。 22歳です。 その他にポールスミスのマフラー、トミーの財布、お揃いのアンクレットなど考えております。 ジッポも含めて誰がいいと思いますか?

  • 26才・バンドマンの彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントを何にするか悩んでします。 彼は、昼は仕事をしながら夜はバンドでドラマー…と言った生活を送る26才です。(ちなみに私は17才、彼とは9才差です) 香水は嫌いで、仕事の内容上普段シャツにネクタイと言った格好はしません。 ジッポのライターを考えたのですが、丁度このタイミングに禁煙を始められてしまいました…(苦笑) さり気なく何が欲しいか聞いてみたら、「新しいシンバル」と言われたのですが、ドラムに関してはかなりの拘りがある彼にそれはちょっと失敗が怖くて…。 鞄や財布は大事なプレゼントだったり自分で気に入ったものを使っているようだし、候補がどんどん消えてしまいます。 一応予算は3万くらいまでを見ているのですが…何かアイディア下さる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になってます。 つき合って2ヶ月の彼にクリスマスプレゼントとしてZippoをあげようと考えています。 しかし 母に相談したところ ¢ライターなんてあげて喜ぶの?笑£と言われ 急に不安になってしまいました(:_;) 彼はヘビースモーカーでもないし ライターならどこにでも売ってるし…… 喫煙男性の方は喜ぶんでしょうか??(T-T) 他に何をもらったら嬉しいのでしょうか? ご意見 聞かせてくださいm(__)m

  • 彼氏へのプレゼント

    彼氏の誕生日が近づいています。 そこでプレゼントをどうしようかと考えているのですが、なかなか「これはっ」ってものが思いつきません。 本人に「何がいい?」って聞くと「気持ちだけでいいよ」って言われてしまうんです。 でもせっかくの誕生日なので私としては何かあげたいのですが・・・。 彼は社会人ですが私はまだ学生なのであまり高価なものは買えません。(予算は1万円くらいまでかな) ちなみに去年はジッポのライターをあげたのですがあんまり使ってくれてないみたいでちょっとショックでした。 (「なんで使ってくれないの?!」と思いつつ、でもつっこめない小心者の私・・・) なんだか前置きが長くなってしまいましたが、 男性の方、こんなプレゼントもらったら嬉しいとか逆にこういうプレゼントは困るなどなどアドバイスをお願いします。 女性の方もこんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたなどありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • クリスマスプレゼントを渡すタイミング

    彼氏にクリスマスプレゼントを渡すタイミングをどうしようか迷っています。 24日の夕方から彼の家でパーティをするのですが、その前に一緒に買い物に行ってから彼の家へ行きます。 順番としては 帰宅 ↓ ご飯を食べる ↓ ケーキを食べる という流れになると思うのですが、実は内緒でサンタコスプレをしてプレゼントを渡そうと思っています。しかし、サンタコスプレに着替えるタイミングとプレゼントを渡すタイミングどうしたら良いか迷っています。みなさんのご意見よろしくお願いします!!

  • ジッポライター

    こんばんわ。 今度彼氏の誕生日にプレゼントを贈ろうと思っています。 そこで相談なのですが、 ジッポライターを買おうと思っています。 ですが、女の私から見ると ジッポライターの良さがイマイチ分からないのです。 (ごめんなさいxx;) なので選び方などがあるのであれば教えていただきたいです。 あと、無理していると思われたくないので 平均より少し高い値段はいくらくらいなんでしょうか? アドバイス等よろしくお願いします。

  • 28歳彼へのクリスマスプレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合って2年の年下彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます。 彼氏と同年代の男性の方・または同年代の彼氏がいらっしゃる方のアドバイスがいただきたいです。 彼氏は現在28歳。 仕事は某飲料メーカーのルート営業でスーツ着用。 社用車で移動してます。 趣味はサッカー・読書(好きな作家は宮部みゆき) タバコ吸います。 仕事柄、最近ワインに興味を持っていて勉強してます。 私が今まで彼にプレゼントしたものは、ネクタイ&ネクタイピン・マフラー・ライター&携帯灰皿です。 財布はまだ新しい感じですし、名刺入れは見たことがなくキーケースも使っているのかわからず。 毎週サッカーに行ってるので、これからの時期寒さ対策として彼の好きなスポーツメーカーのベンチコートも考えてますが、暑がりなのでどうかと。 長くなりましたが、たくさんのアドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏へのプレゼントを考えてます!!!

    突然失礼します!! 12月に誕生日を迎える彼氏がいるんですが、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント両方あげた方がいいのか迷っています!! 因みに、ジッポーかマフラーをあげようかなぁって思ってるんですが.. ジッポーって味が変わるから嫌いと思う人いたりして大丈夫かなと.. それにマフラーはつけない派と言われたんですが、 いつも寒いって言ってるので暖かいものをと.. みなさん、プレゼントを貰うなら何が嬉しいですか?? 予算は15000円くらいを考えています!! よろしくお願いします

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスなのでプレゼントを考えているのですが、決まりません…。 皆さんは彼氏にどんなプレゼントをしますか?または今までしましたか? 男性の方はどんなプレゼントが嬉しいでしょうか? ペアアクセサリーも良いかと思ったけど、それは女の子からではなく、彼氏にもらいたいなとか思ったり…(笑) 彼は20代後半。モデル・ショップスタッフをしています。 ちなみに去年は好きなブランドの服をプレゼントして、彼からはペアアクセサリーを貰いました。 アクセサリーや手作りのストラップは誕生日にあげたし…