• ベストアンサー

私は4股をしています

私は今4股をしています。3人の人たちとは体の関係があり1人の人はまだ1回しか会ってないので まだ体の関係はありませんが、キスと触りあいはしました。そして1年間平日は毎日メールしています。(遠距離なので会ったのは1回だけです) 4人とも不倫です。それも、15年、8年、7年、1年それぞれ付き合っていて、みんな同じくらい好きで真剣です。私は昔から、同時に何人もの人を好きになることがあります。みんなそれぞれ真剣に好きなんです。それぞれに無いものを持ってるので。。こんな私はおかしいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

女性です。あなたは女性ですか? 女性だったら 特に既婚男性と不倫するのは 簡単なんじゃないですか? 妻以外に性的な刺激を求めているだろうし あなたが 多くを望む女性でなければ 言うことなし!の(都合の)いい女。です。 こう言われてみて初めて思いつきましたが 独身男性なら束縛も強いだろうし なかなか数人と付き合うのは難しいところがありますが 既婚男性となら10股位余裕でかけられますね。やろうと思えば。 手玉に取れるでしょうね。まあ 私はやりたいとは思いませんが 既婚男性との4股位自慢にもなにもなりません。 一人の人から愛されて心穏やかに過ごせる方が良くないですか? >みんなそれぞれ真剣に好きなんです。それぞれに無いものを持ってるので。。こんな私はおかしいんでしょうか? おかしいとは思いませんが 人からかまわれていないと 不安になったり 暇すぎてどうしようもなくなったりしませんか?それで四人も抱えている気がします。 皆既婚なので あなたに全身全霊でかまってあげられないので あなたが暇にならなくて満足するくらいの状況に持っていくのに四人必要なんじゃないでしょうか? 幼少時代とか思春期とかに 心にぼっかりと穴が開くような経験があったのではないでしょうか? それで男性からのアテンションがないとやっていけなくなったのではないでしょうか? なんか自分ひとりじゃダメみたいな。男性からかまわれてこそナンボみたいな。 人生って不思議なもので 一人でも幸せで満足して生きていけるような状態だといい恋愛ができます。 そうじゃないと 恋愛してもろくなことになりません。あなたが一人でも幸せに生きていけるような 状態だったら 男性を四人も抱える必要はなくなると思います。そして そういう状況で 近づいてくる男性はろくな人ではありません。  心に開いた隙間を埋めるための四股です。それはあなたもわかっているでしょう? だから皆がいないとだめなんでしょう?だからみんなを真剣に好きなんでしょう。 あなたの心に穴があるうちははそれもありだとは思いますが 心が落ち着いてきたら止めたほうがいいでしょう。 そうしないと きっともっと心の穴が大きくなると思います。

その他の回答 (13)

回答No.14

ある意味、予想通りの展開になってきましたね。 あなたも、そう思いますか??? ヴァーチャルな世界で生息している人が多いんだなと、実感しました。 まあ、そういう趣向は悪くないですが、ときとして、判断ミスします。 1)1人だけを愛することと、4人同時に愛することは、どちらも同じくらいアイマイです。 一人の人と出会って、その人だけを永遠に愛する人の話が聞けたら、映画化しましょう。 できたら、男女のどちらかが、早い段階で白血病になる感じが、ベターです。 人は、存在しないはずのものが、存在するかのように思い込まされると、感動しますからね。 2)不倫で、天罰が下るとしたら、原発で儲けた人は、どうなるんでしょう。 実際の不倫や二股は、天罰でなく、人罰なんで、そこは気をつけてください。 ある種の人は逆上し、尾ひれはひれ???の話が生まれます。都市伝説のようなものです。 世界には、不倫は惨殺刑という国もありました。いまは、そういうのは、日本村とごく一部の地方です。 3)人から利用されない人も、人を利用しない人も皆無です。(もちろん、行き過ぎは問題ですが) 厳密には、だれもが、自分に都合のいい人を求め探しています。手に入れられない人もいるでしょう。 また、自分にとって、都合がいい人に対しては、自分も都合よくならなければ、不公平ですよね。 さらに、残念なことに、都合のいい人に囲まれていても、結局は孤独感はつきまといます。 多くの人にとって、とても都合のいい、凄い人がいたら、これも映画化しましょう。 寅さんよりも、ヒットするかもしれません。 4)心にポッカリ開いた穴を埋めることは、だれでも考えることです 人生に欠如感のない人間は、ロボット感覚の持ち主か、かなり頭の悪い人でしょう。 また、こうした問題の解決策を実践しないで、ごまかしている(自己正当化?だけしている)人は マジメに実践している人に対して、攻撃してくる可能性があります。 その攻撃は、好きにすれば、私は何にも言わないけどねと前置きしておきながらも かなり激しい攻撃になっています。(憎しみや怒りが混じります)巧妙ですよね。

• nekottke
回答No.12

ある意味ではあっぱれな生き方です。今が楽しくそれでいいと本人が思っているのなら何も問題はないでしょう。 しかし見方を変えれば、男性には都合のいい、あなたは性を搾取されてるだけとも見えます。結局最後まで誰もあなたといないし、みんなは帰るべき家があり、何かあった時に心配し向かうのは家族なんでしょう?気が付いたら一人です。 それは私にはむなしくさみしいことに思えます。人それぞれ感じ方は違うと思うのであなたもそうだとは思いません。 おかしいでしょうか?と聞いてるということは自身の不安の表れと見えますよ。四人全員が不倫で、それぞれにないものを持ってると惹かれて付き合うのでしたら、いくらでも五人目六人目ができますね。 奥さんにばれなければいいですね。たくさん貯金しておいたほうがいいと思います。

回答No.11

良いんではないでしょうか? (^-^;) それぞれの方の素敵な部分を、あなたが好きであり、それで成立しているのであれば、それはそれで一つの形なのでしょうね。 ですが、これは理想論です。 僕の小学校の頃、友達の家が放火されました。 彼のお兄さんと、おばあさんが、亡くなり、その一週間前には、おじいさんが腸閉塞でなくなっていました。 おじいさんの腸閉塞の理由は、ストレス過多。 子ども心に、可哀想でなりませんでした。 その後、理由が分かりました。 彼のお母さんが、浮気をされていて、その関係を解消したいと迫り、浮気相手は、それに耐えられなかったのか、相手の家の庭で、焼身自殺を図り、その火が燃え移り、家族が無くなったと…  おじいさんは、そのストレスがたたったのでしょうか? 地獄ですよね… こんな事を、身近で感じてしまうと、僕は、自分の楽しさよりも、周りの安全を最優先してしまいます。 自分の事も大切ですが、相手の家族にばれたとき… その恨みは、恐ろしいものがあると思います。 あなた自身の安全が確保されている中での遊びであれば、良いのですが、安全に、100%はないですよね。 僕は、臆病者です。 おそらく、不器用でもあるので、何人もの方とはお付き合いできません。  なので、ひとりしかいない妻を大切にしています。 裏切りはしないと思います。 怖いので…(^-^;)

回答No.10

好きにしていてください。 4人を好きであろうと、もっと好きな人を増やすもヨシ。 だって、テレビ観ていても、好きな芸能人って増えていくじゃないですか? その程度の好きって感覚なんでしょうか? 相手にとっては好都合なだけでもないような、長い交際歴。 その間に、別れてでも結婚したいと思ってくれる相手がいなかったことも、あなたへの想いの低さ。 もてあそばれて、平気なんですから、いいんじゃないですか? その虚しさを、4人という数だけでプライドを持ち補っていませんか? もしかすると、私ってモテると勘違い。都合のいいだけですよね。 お互い4人と同時に会うわけでもないのですから、 気持ちの切り替えがお上手なんでしょうね。 猫の子が4匹いたとしたら、4匹とも平等に愛せるでしょう? ブチちゃん、白ちゃん、ミケちゃん、トラちゃん。 み~んな愛して可愛がりましょう♪4匹とも全部好きよ~と言ってるようにしかきこえませんが? 4人いないと、また4人目増やさないと、満たされないんですから、 不倫?頑張ってください。 相手からしたら、定期的に、タダでやらせてくれる、便利な人。気付きましょ。 ま、どれだけの愛のあるデートをしてるのかも書いてくれてないので、わかりません。 10人ぐらいまで増やしたら、タダでの商売みたいですねw。

回答No.9

超面白い質問ですね。マジメに答えますね。 世間では、一応一人につき一人ということで、二股以上はルール違反です。 性的魅力のある人も、性的魅力のない人も、公平?なのか不公平?なのかわかりませんが 一人につき一人が、表向きは、常識的でバランスのいいことになっています。 (二股男が、やっかみを買い、原発や消費税よりも大きなニュースになる???くらいです) おそらく(農耕民族的?)集団の安定と遺伝子の要望???がからんでいると思います。 女性の遺伝子は、優秀な遺伝子を求め、なおかつ出産・子育て期間の生活の保証を求めます。 つまり、外見や考え方がカッコよくて、自分だけに誠実で経済力もある男性がいいのです。 (実は、これは相反する要求なのですが、現実は、様々な現実的妥協で調整しています) こうしたルールに違反することは、特に(主婦のおばさん)にとっては脅威?にはなります。 あなたの場合は、不倫相手の奥さんと、その利害?に感情移入しやすい人たちですね。 主婦失格(主婦の座に努力もなく居座る?)の人でも(の人ほど?)、既得権侵害には敏感です。 それに対して、どんな男性でも(その人の性的魅力や行動力に関係なく?)不倫願望はあります。 (また、不倫されたら怒り狂う主婦にも、可能性?に関係なく、もちろん不倫願望はあります) 以上が、あなたのおかれている状況です。次に、あなたの恋愛スタイルについてですが あなたは、恋愛体質の人なんだと思います。(恋愛することだけが好きで、それ以外は大事でない) つまり、恋愛に伴う社会的なこと(結婚生活や出産・子育てなど)には、実は、関心が薄い??? あなたは、おそらく相手にとって都合がいいのでしょう。(不倫願望を満たしている) と同時に、あなたにとっても、その男性たちは都合のいい存在です。(恋愛願望を満たしている) あなたは、社会的に結ばれないという悪条件を逆手にとって(制限されている分、責任も少ない) 複数の(多ければ多いほどバリエーションが拡がる?)相手と恋愛やSEXを楽しみながらも 恋愛至上主義は社会性に欠けるという漠とした不安を感じているかもしれません。 >こんな私はおかしいんでしょうか? 別に、おかしくないです。 (主観的妄想?も含め)恋愛好きで、性的な魅力があり、経済力もある(仕事で自己実現が可能?) 女性なら、だれでもが(ナイショで???)考えたり、実行したりするスタイルです。 ただし、スタンダードではないので、ディフェンスは固めておいたほうがいいでしょう。

noname#178467
noname#178467
回答No.8

おかしいとかの半紙ではなくて 貴女が不幸になりますよ。 (1)貴女とつきあう4人の男どもは貴女の4股  うすうすわかってはいませんか?  貴女は不倫と表現しているけれど、男ども  の意識ではせいぜいセフレ程度にしか思って  いないのでは?都合の良い女扱い?  違いますか?貴女は4人の男と各々、人生の  悩みなどを語り合ったりしているのですか?   (2)不倫とのことなのでいずれは相手の奥様に  ばれて慰謝料請求などのトラブルがおきそう  4人分の慰謝料を貴女が一人で払うのですか?  男は知らん顔ですよ。

noname#166169
noname#166169
回答No.7

自己愛が強いのかなあ?傷つくのがこわいとか、気分の変動が激しかったりはないですか?性行為も快楽を求めてより、楽しんだりしている反面、何かから回避する目的もあったり、、見当違いでしたらすみません。おかしくはないと思いますよ。

• ka28mi
回答No.6

40過ぎの女です。 「同時に何人もの人を好きになる」これは別におかしなこととは思いません。 友人は何人いても誰が一番って決めれるものではありませんよね。歌手や俳優のファンになるのも、大好きな作家なんかも何人もいたっておかしくないでしょう。 ただ、じゃあ二股をかけてもおかしくないのか、不倫をしてもよいのか、というと、少し事情が変わってくると思います。 まず、質問者さまの付き合っている相手、不倫と言うのですから相手の配偶者、この方たちは4股しかも不倫を何年も続けられているのだと承知なさっているのでしょうか? 関係者が全員納得していらっしゃるなら、他人が「おかしい」と言う事ではありませんよね。 けれど、隠しているのであれば、相手に対して不実です。 相手の配偶者が苦しんでいる事を承知で続けていらっしゃるなら、正直、私はそんな人は好きになれません。自分の配偶者を苦しめてでも、自分の欲望を優先させる人って、素敵ですか?それとも恋に酔っていて見えませんか? ふたつめに、不倫や二股の場合、妊娠したらどうするのかという問題があります。 子どもにハンデを押し付けるような気がしますね。 三つ目として、性病に感染するリスクが高くなります。 質問者さまは4人とも、そんな性病にかかるような人じゃないと思われるかもしれませんが、質問者さまが4人と付き合うということは、相手も配偶者と質問者さまだけとは限らないわけです。 さらに、相手の配偶者や別の恋人も「一人」の相手を守る人ではない率が高いです。 そんなどんどん増えていく相手すべてが「性病にかかるような人じゃない」とは言いきれないでしょう。 最後に、気持ちと誇りの問題です。 質問者さまが周囲の人から、どんな目で見られ、どんな評価をされるか。 親兄弟や友人に、「私、四股かけてるから」と堂々と言えるのか。 自分のしている事を素敵な事だと思えるのか。 別にプライバシーを他人に吹聴して回る必要はありませんが、他人に知られたくないと思うようなことは少ないにこしたことはありません。 四股かけて何が悪いと思われるなら、そもそも、こんな質問はなさらなかったのではありませんか? ご自分の本当の気持ちで、今の状態がベストだと言いきれるのでしょうか。

回答No.5

御自分で、おかしいと思わなければ、良いのではないでしょうか?。どれも真剣なんですよね。一般で言ったら、性欲の歯止めの無い、気に入ればセックス関係の女性、又はセックス関係出来る内が華ですかね。病的に言ったら、セックス依存症でしょうか?。御自分で満足感、各々の相手に持っているのなら、器用に恋愛と呼びつつ遊ばれたら宜しいのでは、ないでしょうか?。

• mama4615
回答No.4

貴方がそれで幸せであれば良いと思いますよ。 真剣に好き なのは 貴方だけで 相手の人は 家庭があります。 15年経っても 離婚しないのは 貴方が都合の良い女 だからです。 他に異性がいるがために、当然束縛心も生まれない、家庭を壊そうとも思わないでしょ? だって 残り3人居ますから、一人減った所で 痛くもかゆくもないものね。 第三者からみたら そうなるのです。 でも 貴方はそれで幸せなんでしょ? 周囲におかしい と言われても それが良いんだし。 ただ 不倫するなら 暗黙のルールがある事は承知しましょうね。 まぁ 15年って相手もいるので ルールは承知しているでしょうけど。