• ベストアンサー

私は4股をしています

ka28miの回答

  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.6

40過ぎの女です。 「同時に何人もの人を好きになる」これは別におかしなこととは思いません。 友人は何人いても誰が一番って決めれるものではありませんよね。歌手や俳優のファンになるのも、大好きな作家なんかも何人もいたっておかしくないでしょう。 ただ、じゃあ二股をかけてもおかしくないのか、不倫をしてもよいのか、というと、少し事情が変わってくると思います。 まず、質問者さまの付き合っている相手、不倫と言うのですから相手の配偶者、この方たちは4股しかも不倫を何年も続けられているのだと承知なさっているのでしょうか? 関係者が全員納得していらっしゃるなら、他人が「おかしい」と言う事ではありませんよね。 けれど、隠しているのであれば、相手に対して不実です。 相手の配偶者が苦しんでいる事を承知で続けていらっしゃるなら、正直、私はそんな人は好きになれません。自分の配偶者を苦しめてでも、自分の欲望を優先させる人って、素敵ですか?それとも恋に酔っていて見えませんか? ふたつめに、不倫や二股の場合、妊娠したらどうするのかという問題があります。 子どもにハンデを押し付けるような気がしますね。 三つ目として、性病に感染するリスクが高くなります。 質問者さまは4人とも、そんな性病にかかるような人じゃないと思われるかもしれませんが、質問者さまが4人と付き合うということは、相手も配偶者と質問者さまだけとは限らないわけです。 さらに、相手の配偶者や別の恋人も「一人」の相手を守る人ではない率が高いです。 そんなどんどん増えていく相手すべてが「性病にかかるような人じゃない」とは言いきれないでしょう。 最後に、気持ちと誇りの問題です。 質問者さまが周囲の人から、どんな目で見られ、どんな評価をされるか。 親兄弟や友人に、「私、四股かけてるから」と堂々と言えるのか。 自分のしている事を素敵な事だと思えるのか。 別にプライバシーを他人に吹聴して回る必要はありませんが、他人に知られたくないと思うようなことは少ないにこしたことはありません。 四股かけて何が悪いと思われるなら、そもそも、こんな質問はなさらなかったのではありませんか? ご自分の本当の気持ちで、今の状態がベストだと言いきれるのでしょうか。

関連するQ&A

  • 既婚者とディープキスや食事をしたら=不倫?

    何年か前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。 彼とは遠距離のため、年に3,4回しか会えず、会うときは二人で夜ご飯に行きました。 食後はデートスポットで夜景をみたり、散歩したりしました。 スキンシップもなく、友達でした。 去年から彼を好きになってしまい、彼も手をつないで、キスをしてくれた。 彼が「2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えていたが、いつかこういう状況になると思った」と打ち明けてくれて、会っていることも最初から奥さんに黙っていた。 ホテルで抱きしめあい、何回もディープキスをしたが、体の関係を持つ直前でブレーキをかけた。 その後、お互い「友達に戻ろうね」って話をした。 今は昔のように、たまにご飯にいったりしています。 彼とは体の関係はなかったので、法律上不倫には該当しないかもしれませんが、 今までしてきたこと、未だに会っていることは社会通念上やはり不倫になるのでしょうか。 みなさんの考え方を教えてください。

  • 股(また)はどこまで開きますか?

    よろしくお願いします。 私(男性)は、体が硬いです。 股(また)を左右に開いても、90度が限度です。 前後に開いてもそんなものです。 全然足が開かないので、太極拳のポーズさえとれないわけです。 まして武術にはまったく縁のない文弱生活になっております(汗)。 180度開いて、ペタッと床にくっつく人を見るとすごいなぁと多少のあこがれをもって見ています。 みなさんは、左右でも前後でもいいのですけど、 どのくらい股が開きますか? 男女で多少違うとは思うのですけど、自分がどの程度、固いのか知りたくなって、質問してみました。

  • 私には5年間付き合ってる彼氏がいました。私が他の人と付き合って2股をか

    私には5年間付き合ってる彼氏がいました。私が他の人と付き合って2股をかけたり50人以上と浮気しても、「心から愛してる。別れるなんて考えられない。」と言われてます。彼の親や親戚にも挨拶しに行き、みんな私を気に入ってくれて私達の結婚を楽しみにしてるし彼は大学院を卒業して養える様になったので(て言っても手取り23万円)「早く結婚したい」て言われ続けてます。とても頭がよくて頼りになる人です。でもうるさい部分もあります。でも私がこの前大学時代の男友達に誘われて服とか買ってくれて色々おごってもらえました。また遊ぼうねって言われて4回目のデートの時に展望台の夜景でロマンチックな雰囲気になり抱きしめられて「大学の時は考えてもいなかった・・こんな関係になるなんて」て言われてキスされました。私は「今日はずっと一緒にいたい」て言ってそれから恋に落ちました。好きなのはこの人だけど、頼りになって頭がいいのは彼だから結婚なら彼の方が向いてそうですが、、どっちと結婚したらいいか本気で迷います。どなたかアドバイスくれませんか?

  • ジーパンの股にできた白いあと 

    私は甘党で人より結構食べるので、本当はスカートはきたいです。だけどウエストあわずジーパンはいていたら何回も股のところが白くなり、糖尿病のせいかと思うようになりました。この事を上司のPSWに言ったら女性のおりものじゃないかと言われましたが、みなさんよきアドバイスをよろしくお願いします

  • 股の擦れ

    自分は30歳になるのですが、約20年くらい夏の股ずれに悩まされています。ちょっと歩いたり階段の上り下りをしただけで股が痛くなり早く風呂に入って綺麗にしないとってなります。やはり太っているからなのでしょうか?太っている人ってみんな股ずれになるのでしょうか?何か良い薬とかってあるのでしょうか?今も少し移動するだけでヒリヒリして蟹股歩きしか出来ません…。

  • 3股かけられてました・・・・!!!!

    はじめまして。私は27歳の女です。 最近 付き合って半年の彼に3股をかけられてました。 ひとりは仕事のアシスタントの主婦の子でもう3年間くらい男女の仲らしく、もうひとりは仕事で出会った子で あとで知ったらしいのですがこの子も結婚してたみたいで半年の付き合いだそうです。 私との間では結婚の話もでていて 彼の両親にもきちんと結婚を前提に付き合っていると紹介してもらい 彼の実家で半同棲生活を送っていました。彼の行動から一番私を大事にしてくれていたのですが やっぱりショックです。 公私ともに彼女たちと終わりにすると約束してくれました。それまでの間少し距離を置くことになりました。 ただ 次から彼を信頼できるか自信がありません。浮気する人はまた繰り返すと言うし・・・。離れている間もまだ彼女たちと続けるのではと不安です。 やはり別れたほうがよいのでしょうか?今でも彼のことは好きです。

  • お互い高1のセフレみたいな関係だったが。。。

    私は今年高一です。私には中一からずっと好きで体の関係の人がいます。 その人は中学時代ずっと彼女さんと付き合って別れての繰り返しをしていました。 中学校から5回その人に告り ましたが、全部断られました。 高校は私は偏差値48の高校に行き彼は73くらいの高校に行きました。 高校に入ってからもたまに会いましたが、ここ2、3ヶ月冷たく感じ焦りました。 体の関係もなくなり会いに行っても1から2m距離を置かれるようになりました。 友人などのアドバイスで昨夜会いに行ったとき自分から抱きましたがベンチに押し座らされ、キスしようとしても断られたので、3年間で初めて相手が自分に対する気持ちを聞いたところ相手は昔は好きだったと言ってきました。 私からすれば彼が私といたのは私の体目当てだと思っていたのでさっぱり意味がわかんなくないました。 そこで質問です。 彼の気持ちどうやったら取り戻せますか? また、取り戻せなくても体だけの関係でもいいので彼のそばにいたいです、どうすれば体の関係作れますか? また会いにいくのは迷惑でしょうか?

  • プラトニック的な浮気?不倫?は許されるものですか?

    世の中浮気、不倫に対する定義は人それぞれですが、 法的に不倫は複数回に及ぶ性的行為が要件とされているようです。 では、両思いの場合でも、一回のみの行為もしくはキスのみは許されるものでしょうか? 私には好きな相手がいて、彼も私が好きですが、お互い既婚者です。 5,6年間友人として付き合い、年3,4回しか会わないのですが、 昨年から手をつなぐ、キスをするようになりました。 何回かホテルにいっても、行為にいたらず、キスまで止まり、 「たぶん一生Hできないよね」とお互い苦笑いの状況です。 今は最後まで踏み出せないが、もう会わないのも苦しい状況です。 世間的、キスまでの浮気?不倫?はどう見られますか? 皆様の周りにこういう事例がありますか? 今後どうすればよいか、アドバイスを頂けますでしょうか。

  • キスって

    不倫歴1年になります 地元の憧れていた先輩と再開して 体の関係を持つようになるました。 彼には奥さん、子供がいます。 私にも付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。 彼も私もパートナーと別れる気はもちろんなく、お互いに完全に割りきった関係です。 彼はsexの途中にずっとずっとキスをしてくれます。体の関係になって1年ですが、今でもずっとです。 それは私にとっても心地よく、この瞬間だけは彼に愛されてると思っていました。 しかし、最近、男友達(彼女持ち)と飲みに行った時に 友達が酔った勢い?で女性とsexした時にふと罪悪感にかられ 相手の顔を見れないからずっとキスをしながら彼女の顔を思い浮かべながらsexをした。という話を聞きました。 ある程度好意がある人としかキスはできない、って言うのが頭にあり、1年間幸せでしたが。 もしかしてこれって逆で 彼はこの1年間あたしを抱きながら奥さんのことを思い浮かべるためにキスしてたんでしょうか? そう思うと正直切ないです。 長々とすみません どんな意見でもいいので よければ回答ください、お願い致します。

  • 浮気されたが、実は3股の既婚者で慰謝料はとれますか

    「この場合は どうにもならないのでしょうか」 30歳 独身・一人暮らし 女性 です。 この1年間、同棲している彼(37歳)がいます。 しかし、この一ヶ月間の間に、別の女性(Bさん)とラブホに行き、Bさんの家に送り迎えしていることを知ってしまい、 「浮気された」と思って調べていくうちに 彼は実は既婚者だということもわかりました。(本妻Aさん) 彼に聞いてみたところ、 結婚してることを認めました。 そして、Aさんとは別居中だ、ということを知りました。 Bさんとラブホに行ったのは3回確認してます。 1年間も同棲してたことが 「本妻Aさんから逃れるために うちに泊まってた」のではないか、と  都合良く利用されてたことに対して 怒りを通り越し、悲しみの涙も枯れ果てて 今やもう感情が無くなってしまいました。 そこで質問なのですが、 本妻Aさんがいるにも関わらず、  私(C)と1年間同棲し、さらに最近はBさんとラブホ通いしている という状態では 法的に結婚もしていない私(C)はなにもできないのでしょうか? 別れることは覚悟してますが、 慰謝料など、お金で解決する手段は 私(C)にはあるのでしょうか? 不倫関係で、さらに3股かけられるくらいバカな私ですみません、 どうか知恵をお貸しください・・・ よろしくお願い致します。