• ベストアンサー

●鳥避け、カラス避け、電線について●

質問の検索をかけたのですが 解決できないので質問いたします 電線の鳥避けを各会社につけてもらいました。 しかし、2本だけついていないのですが どこの会社のものかわかりますか? 既に鳥避けをつけてくれた会社 ●電力会社 ●NTT ●ケーブルテレビ その他に考えられる会社はありますか? わかる方返答お願い致します。 尚、一番高いところにつけてれば大丈夫的答えは要りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ify620
回答No.1

>どこの会社のものかわかりますか?   先ず、分かりません!   有線放送・光回線の光ケーブル位でしょうか? 線を目視でたどって、引きこまれている建物を訪問して聞いて見れば、確実です。 もしくは、 電柱も含めて画像を添付されると、貴方好みの回答が寄せられると承知します。

noname#184275
質問者

お礼

有難う御座います 早速、有線放送に確認してみます。 光回線はNTT、ケーブルNET以外もあるのでしょうか?