• 締切済み

年上男性と食事 長文です。

yuklamhoの回答

• yuklamho
回答No.5

40代の既婚男性です。 読んでいて、お二人の距離感が良く分かりません。 居酒屋がいけないとは言いませんが、集団で行くなら居酒屋で誕生祝もいいかなとは思いますが、お二人で行くのに普通の居酒屋はちょっとまずいかなと思います。それに、質問者さんは「何が食べたいですか?」って訊いたんですよね?それだったら、イタリアンでも中華でも和食でも何でも良いですが、レストランに行ったらどうですか? 多分、まだそんなに親しくないからということなんでしょうけれど、それでも、二人で誕生日を祝うというのならやはり普通の居酒屋はダメですよ(ちょっとおしゃれとか料理が美味しい居酒屋ならOKだと思います)。彼、凄く期待していると思いますよ(だから「任せる!」と言ったのだと思います)。期待させている以上、そんな地獄に突き落とすようなことするのは”罪な女”ですよ。 「タバコを吸うので、携帯灰皿とジッポ」 良いと思いますよ。 そんなに騒がしくない小奇麗なレストランだったら良いのではないでしょうか。 すみません、勝手なことばかり言って。