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ダイエットについてっ!

私ゎ今、がんばってやせようとしています! -15キロを目標に励んでいるのですが なかなか落ちてくれません・・・ とりあえず毎晩 寝る前に腹筋やおなかぺたんこ体操なるものを やっています。お肉・お魚類は一切食べていません。 過食や暴飲暴食もしていません。 食事量も周りの子達と一緒か少ないくらいです。 割と規則正しい生活を心がけています。 何かいいダイエット方法はありませんか? ちなみにやせたいポイントゎ (1)おなかまわり (2)二の腕 (3)太もも (4)むしろ全身 そして小顔になる方法も教えてください!!

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noname#163306
noname#163306

No.4です~。 食事はベジタリアン指向なのですね。肉・魚に代わる物を食べているようなので問題ないかな… もし、今まで食べていたのなら少しは取り入れた方が良いかもしれませんね。野菜では摂れない栄養素もあるので、欠乏気味で代謝がうまく働いていないのかもしれません。 成長期なので夕食の米・麺類を減らす程度にとどめて欲しいですね。 牛乳が嫌いでなければ低脂肪もしくは成分調整で脂肪が少なくなっている牛乳を飲んで下さい。牛乳パックに成分が表示されているのでそちらを参考にして下さい。 カロリーは低い物ではありませんが、タンパク質とカルシウムを摂取する為と考えて下さい。 身長が伸びれば結果的に痩せた事になりますよ。 運動はウォーキングがやっぱりオススメ。 歩幅を広げて、かかとから着地、後ろ足のつま先で地面を蹴る感じで、早歩き。 腕は軽く肘をまげて、前に振るというより、後方に肘を引く感じで、しっかり振る。(二の腕の筋肉が刺激されます) 変顔は…変顔ですよ。(笑) くしゃっとしてみたり、口を思い切り曲げてみたり、目玉むき出しなど…要は表情筋を動かすのです。 鏡を見ながら誰にも真似出来ないような変顔が出来るようになれば写メに収めて、また新たな変顔に挑戦しましょう。 栄養素を学び、友達とウォーキングや軽い運動で学生生活を楽しくお過ごし下され。

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その他の回答 (5)

  • 回答No.5

やってることが逆。 減らしていいのはお菓子やご飯やパンや油(肉の脂身も)だけです。最低でも1食で100g以上のお肉か魚を食べるのがバランスのいい食生活で、本気で痩せたいなら普通よりもっと肉や魚の割合が高くても良いです。また、野菜は大事ですが、野菜ばかり食べていても代謝が下がってしまいます。 今の食生活だと、痩せにくくなっていくだけですよ。

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質問者からのお礼

回答感謝します! とりあえず 学校の方針で肉魚類は出ないことになっています…(汗) もう一度食生活を考え直してみます! ありがとうございます!

  • 回答No.4
noname#163306
noname#163306

こんばんは。 お肉とお魚を食べないで何を食べているのでしょう? 野菜だけという事でしょうか? それとも別な何か? サプリメントを食事にしているとかでしたら、きちんと噛んで食す物を食べて下さい。 栄養失調で倒れてしまいますよ? 良いダイエット方法は必要な栄養素を食べて消化して吸収して出す・・・です。 あとは歩きましょう。全体的に脂肪を落とせたら筋トレです。 小顔になるには、鏡の前で変顔の練習をしてください。 全身がむくんでいる可能性が高いので、リンパマッサージ・ストレッチ・半身浴で毒素が溜まらない体づくりをして下さい。 ダイエットは健康になるために行うものです。

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質問者からのお礼

こんにちは。回答感謝します!! 私たちの学校では肉類のかわりに大豆(?)を出しています。 なのでサプリメント類に頼ってはいません。 >小顔になるには、鏡の前で変顔の練習をしてください。 具体的にどのような感じでしょうか・・・

  • 回答No.3
  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)

あとどのくらいの間、減量に励んでいるかということも補足よろしく。

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質問者からのお礼

回答感謝します。 えぇと、たしか3ヶ月になります。

  • 回答No.2

性別年齢身長体重を補足して下さい。

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質問者からのお礼

すみません、補足の仕方がわからないのでここでさせていただきます。 身長→157 体重は恥ずかしながら74キロです。 性別→女 年齢→15 です。

  • 回答No.1

お肉やお魚はむしろ食べてもいいと思います。 炭水化物(ごはん・パン など)食べ過ぎると太ります。 腹筋とか腕立てとか走るとか歩くとかになりますかね。有酸素運動がいいと思われますが。

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質問者からのお礼

回答感謝します!! なるほど…有酸素運動ですね!参考になりました!

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