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太って、足とお腹に脂肪がたくさん・・・

太って、足とお腹に脂肪がたくさん・・・ 私は22の女です。 ここ1年で10kg近く太ったのですが、ここ最近になって太ももとお腹に脂肪がたくさんついてきました。 私は元々かなりの貧乳なんですが、胸には全く肉が付かず、太ももとお腹にばかりお肉が・・・(;_;) もう最悪の体型です。 原因は不規則な生活と暴飲・暴食が原因だと思うので、運動したり、食事制限をしたりして、改善しようとはしているのですが・・・ なぜお腹と太ももにだけ肉がついたのでしょうか?太っても胸に脂肪はつかないんでしょうか? ダイエットして、すでにない胸がさらに無くなるは嫌で・・・。 どなかご回答お願いいたします。 ちなみに身長は162cm 体重は1年で、40kg→49kgになってしまいました。

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みんなの回答

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 運動不足ですね たくさん歩いて 体を使ったほうがいいですよ それと食べ物でストレス発散をしないでください あと姿勢が悪いようなら治して 気をつけてみてください 食事はよく噛んでたべてくださいね

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質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに運動不足かもしれません。仕事も座り仕事なので動くことはほとんどないし・・・ 体力測定でも脚力が弱いと言われました。 運動というのはウォーキングでもいいのでしょうか? 気付かないうちに食べることでストレス発散していたのかもしれないですね。反省します。 猫背で姿勢も悪いですし、食べ物もあまり噛まないタイプです。 見直さないといけないところばかりですね・・・。 指摘されたことを真摯に受け止めて、ダイエットに励みたいと思います! ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)

体質だからねぇ・・・ テレビであこがれるような体型には絶対にならんよ。 ないものねだり・・・ 貧乳好きも多いので、それは良しとして、 だらしなくたるんだ下半身を、変えましょうかね。 とりあえず、走る。 これ以外の方法は見当たらないね。 ちなみに、160センチ40キロは、危険体重(超痩せすぎ)。 生きる気あんのかね???? 体重的には今がギリです。 で、下半身がタルんでるんでしょ。最悪だね。 走りこむと、体の筋肉やそのほかのバランスがとれるので、 ちったぁ胸もデカくなるかもね。 走るスピードを変えること。 短いダッシュを織り交ぜると効果的。 変な食事制限は、いびつな体型を生む。

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質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 本当に最悪な体型ですよね。自分でも重々分かっております。 元々かなりの量を食べるタイプだったのですが、今までは太ろうとしても太れずといった感じだったんです。ものすごい偏食でもありましたが・・・。 今までの食生活の乱れが祟ったのか、この有様です・・・。 本当に情けないです。 やはり運動しかないですよね。脂肪を燃焼させる飲み物などを飲んで運動すると、効果は上がるのでしょうか?しっかり生活態度を改めて、運動しようと思います。 ありがとうございました。

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