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腰周り、二の腕の脂肪

私は、鏡で全身を見ると特に腰周り(お腹、お尻、太もも)と二の腕に肉がついてます; 最近寝る前に腹筋(10回ぐらい)と前屈?みたいなのをしてから寝るようにしてるんですがまだ2日なので効果はわかりません; それに冷え性なので足先が冷たくなります; そのせいか、太ももの裏にセルライトみたいに線が入ってます;(見た目ボコボコしてるようにも見える) 二の腕は、きをつけの格好で鏡を見ると、横に広がって肩幅が広く見える・・・; もとから華奢な方ではないから、肩幅がやばいです; 1人では、どうしていいのかわからないので、意見・アドバイスお願いします;; 長くなってしまってすいません↓

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みんなの回答

  • 回答No.2

私のオススメはバランスボールです。 だまされたと思って、試してみて下さい。 パソコン使用中座っていたり、テレビを見ながら ストレッチをしたり、楽しく続けてみてください。 かなりきついポーズも有りますが、それなりに効果が出ます。 (慣れると気持ち良いです!) これからの寒い季節、家の中で出来ますし・・・。 ちなみに同じ物を友人にもプレゼントしましたが 効果が有ったと喜ばれましたよ。 お互い、夫婦揃って、楽しんでいます。 余談ですが、バランスボールは楽天市場で購入しました。 安かったけど、丈夫で長持ちしていて、全く問題ないです・・・。

参考URL:
http://ads-sapporo.co.jp/knowledge/bball.html

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質問者からのお礼

教えてくれてありがとうです!! バランスボールですかぁ・・・ポヨン(2)してるだけ筋肉ってつくんですか? 質問してしまってすいません;

  • 回答No.1

私も同じ悩みを持っています。 悲しいけど、運動するしかないと思っています。 二の腕は腕立てやダンベル、腰周りは腹筋や側筋を鍛えれば だいぶすっきりします。 私は10kg太ってしまい諦めモードなのですが、 痩せていたときは毎日筋トレをして体型を保っていました。 経験者なので地道に続ければ効果が出るのは実証済みです。 腹筋もいろんなやり方があるので勉強してみてください。 私はジムのトレーナーに聞いたり、ネットで調べたりしました。 頑張ってください!

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質問者からのお礼

教えてくれてありがとうです!! ダンベルとかをやってもガッチリしないですか? 自分てきに1番それが怖いです; 半身浴とかもききますか? また質問すいません;

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