• 締切済み

ようやく同居が決まり・・・

次男夫婦との同居が決まりました。 でも、まだ長男も一緒にできるかということは、次男嫁が断っているので どう、説得すればいいでしょうか? 先ほど、私だけでも同居できるように決まりました。 荷物は少ないので明日行くのは早すぎるでしょうか?

noname#155783

みんなの回答

回答No.3

こんな姑が居ると 長男、次男の嫁さんたち不幸だよなぁ~ なんて回答で、満足? それとも 明日と言わず、今からでもいいと思いますよ! なんて回答の方がお好みかな?

• yumi0215
回答No.2

ではお嫁さんは子供と一緒に出ていくことに? 息子さん、不幸ですねぇ 家の準備もあるでしょうからいつ行ったらいいのか次男に確認すればいいのではないでしょうか。

質問者

お礼

違いますよ

• tenki84
回答No.1

そういうことはお嫁さんに聞いて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。