• ベストアンサー

クーロンコピソフトーやパティションソフト

roki_papaの回答

• roki_papa
回答No.1

おそらく無理でしょう 普通にリカバリーをするとHDDにCの領域と 隠しパーテンションでリカバリー領域も作成されるのが 基本なので、この両方の合計領域がより少ない場合は NGでしょう またHDDの容量を最初から見るようになっているタイプの リカバリーディスクも存在しますので これもNGになります 大概は後者なので無理かもしれません やってみなくては分かりませんが

gonveisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 多分後回答ないと思いますので しばらくしたらBAにして締め切ります どうもでした。

gonveisan
質問者

補足

だろうね くぐってもなかったもの