• ベストアンサー

友達と一緒にバイトをしたいと思うのですが、まず電話

今、大学2年です。 昨日タウンワークを見ていたら、いいバイトがあったので、友達と一緒にバイトをしたいと思っているのですが、電話をかけるさいに、友達と一緒にとやりたいと言ったほうがいいのでしょうか? また、別々に電話をかけたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どういった職種に電話するかはわかりませんが言った方がいいと思います。 別々にすると最悪片方だけとられるパターンもありますので。 友達も一緒になど書いてある求人なら受かる確率は高いと思います。短期の仕分け等。