• 締切済み

ガタイがいい人

ガタイがいい人って何系のファッションがあいますか?

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

がっしりしている人というのは、それ相応の厳ついファッションにしたりすると威圧感ある怖い感じになったりしますので、むしろ知的で綺麗な細身のスーツスタイルなんかが好印象だと思います。下手に細い人よりも格好良くなると思います。 よりカジュアルな場だと、Tシャツよりは綺麗めで清潔感のある襟付きシャツなんかの方がいいと思います。基本的には落ち着いた色柄がいいと思いますが、顔立ち(濃い顔立ちとか)によっては、イタリア人男性のように派手な色柄のアイテム(ゲイ的な?)なんか馴染むかもしれません。 もし背はあまり高くないのであれば、少し年齢設定を若めに、カラフルめなちょっと可愛い感じのカジュアルの方がいいと思います。こちらも理由は威圧感が出ないようにする為です。 ピンクのニッカポッカってこの世に似合う人いるんでしょうか・・・スマップの中居君なら似合いそうか?

ghjtyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

ドカタ系です あのモモンガみたいな奴のどぎついピンクか紫をパンツに 薄土汚れの白いTシャツで完璧です