• 締切済み

ガタイがいい人

ガタイがいい人って何系のファッションがあいますか?

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

がっしりしている人というのは、それ相応の厳ついファッションにしたりすると威圧感ある怖い感じになったりしますので、むしろ知的で綺麗な細身のスーツスタイルなんかが好印象だと思います。下手に細い人よりも格好良くなると思います。 よりカジュアルな場だと、Tシャツよりは綺麗めで清潔感のある襟付きシャツなんかの方がいいと思います。基本的には落ち着いた色柄がいいと思いますが、顔立ち(濃い顔立ちとか)によっては、イタリア人男性のように派手な色柄のアイテム(ゲイ的な?)なんか馴染むかもしれません。 もし背はあまり高くないのであれば、少し年齢設定を若めに、カラフルめなちょっと可愛い感じのカジュアルの方がいいと思います。こちらも理由は威圧感が出ないようにする為です。 ピンクのニッカポッカってこの世に似合う人いるんでしょうか・・・スマップの中居君なら似合いそうか?

ghjtyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

ドカタ系です あのモモンガみたいな奴のどぎついピンクか紫をパンツに 薄土汚れの白いTシャツで完璧です

関連するQ&A

  • ガタイがいい人はモテるの?

    男の人って小柄が好きとか嘘で結局ガタイいい人好きじゃんって言ったら優しいからじゃねってきつく言われたんですけど、その人は特定の女性を思い浮かべながら言ってるんですか?

  • ガタイが良い男の人★(長いです)

    私は、ガタイがいい男の人がすごいタイプなんです。 好きになった人も、ラグビー部とか柔道部とか・・・。なんていうか、大きくて、がっちりしてる人が大好きなんですが、その人と付き合ったことはないのです。 いつもタイプと逆の人(ソフトマッチョとか・・。)と付き合ってしまうのです。 別に好きでもないのに付き合ってしまうので、いつも続きません。私は、ホントに好きな人は、がたいが良い人なのに、そうゆう人には、好かれないんですよね。 すごい悪いことなんですけど、好きでもない人と付き合ってしまうんです。 それに、ガタイが良い人って私が知っている範囲では、小さくて、守ってあげたくなってしまうような可愛い~~~子が好きな気がします。 本当に好きな人と、付き合いたいし、ちゃんと恋愛がしたいので、そんな人と付き合うにはどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。 私は、自分でもすごく我がままで自分勝手だと思っています。きついことでも心して聞きたいと思っていますので、アドバイスお願いします。

  • ガタイが良くなりたいです。

    ガタイが良くなりたいです。 私は20代前半男性で、身長175cm62kgです。イカツくてガタイが良くなりたいです。今はガリガリの情けない男に見えます。体重があと+10~15kg欲しいのですが、かなり頑張っても体重が全く増えません。筋トレもそこそこやっています。 どうしたらイカツくなれますか? 格闘技は、やっていませんが興味はあります。 しかしケガをして仕事を休むわけにはいかないので、格闘技ができるかどうか悩んでいます。 近所にいくつか格闘技のジムがあるのですが、格闘技を本格的にやっている人ばかりが通っているジムなので、私みたいに少し格闘技を習いたい程度の人がそのジムに行くのもどうかと思います。 何かガタイが良くなる方法はありませんか? (脂肪と筋肉を両方つけたいです。)

  • ガタイを良くするには・・・

    自分はあまりガタイが良くないのですが、ガタイをよくする方法(トレーニング)などあったら教えてください。

  • 「ガタイが大きい」という時の「ガタイ」って何?

    「ガタイが大きい」とは「体が大きい」という意味だと思ったのですが、なぜ「ガタイ」っていうんですか? 「体が大きい」と言うのとどう違うんですか? どんな漢字を当てるんですか?国語辞典や和英辞典も引いてみましたがどこにも出てきません。 語源は? 又、「ガタイが大きい」以外の用法は?少なくても「ガタイが小さい」と言うのは聞いたことがありませんが・・・。 以上ネットでも調べましたが、 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AC%A5%BF%A5%A4 http://www.zokugo-dict.com/06ka/gatai.htm を見ても、いまだにわかりません。

  • 「がたいが良い」というのは…?

    13歳、中1です。 先日、中2の先輩と話していたときのことです。 A先輩(女)「Kってがたい良いもんね」 K先輩(男)「うん」 わたし「がたい?」 A先輩「肩幅が広いとかそういうことだよ」 わたし「へー」 …ということなんですがv 『がたいが良い』という言葉(?)を初めて聞いたので、意味がわからなかったのです。 『がたいが良い』というのは、肩幅が広くてがっちりしてるという意味なんでしょうか? ネットで検索してもあまりわからなかったので…(汗 ささいな質問ですがご意見お願いします(*>人<*)

  • がたいがいい

    よく昔に部活などで、水泳などをやってた経験があったりすると がたいがいいなんて言われる人が多いですよね? わたしも高校時代の2年間程に、通学の際に自転車で片道45分程かけて 通っていた経験があるせいか、がたいがいいといわれてしまいます。 体重もオーバー気味ですが… 特に足が太いのが悩みです。 でも高校時代は数年前のことで、今は特別な運動はしていません。 高校でついた筋肉はもう落ちてしまっていますよね? 筋肉が脂肪に変わるということは、あるのでしょうか。 このようにどうして、昔に水泳や自転車など運動経験があると がたいがよく(筋肉太り?)なってしまうのかが分かりません。 筋肉があればむしろ代謝が良くなって痩せるのでは? 改善する方法はあるでしょうか。 芸能人がジムなどで鍛えて痩せようとすると聞きますが、 それと原理はどう違うのでしょうか

  • にくい、づらい、がたい、かねる

    次のABCDから正しいと思われるものを選んでください。 私はもったいない派で、古くなったものでもいつか使うかもしれないと思って、なかなか捨て( )のだ。 A にくい  B づらい C  がたい  D かねる この問題は日本人に聞いたこともありますが、ある人は正解なしと言い、ある人は場合によって全部正解だと言ってくれました。だれか詳しく説明していただけませんか。

  • うつ病や引きこもりはガタイが良い人ではなくどちらか

    うつ病や引きこもりはガタイが良い人ではなくどちらかというとモヤシみたいなヒョロイ人間がなりやすい。 で人間の脳の不安は狩猟民族の食料を蓄えないで不安に怯える血が生き続けているからだという。 一方の不安にならない人は稲作文化に進化した脳で食料の貯蓄のDNAが生き続けており心に不安がない。 狩猟民族=ガタイが良い民族のはずなのに、なぜ稲作民族の体格の人のほうがうつ病になったり、引きこもりになるのですか? 前頭葉が発達して不安を覚えるようになったという仮説が正しければガタイが良い人のほうがうつ病、引きこもりになってるはずでは?

  • ガタイのいい女性はアソコがゆるい?

    ガタイのいい女性はアソコがゆるい? 太ってはいないんだけど、骨太で骨格が男並みにたくましい女の子っていますよね。 肩幅広く、胸板厚く、靴のサイズも男並みだったり・・。 体格がたくましい分、それに合わせてあそこもユルいものなんでしょうか? (ガタイのいい女とは、私のことです)