• 締切済み

パンツにうんこのすじが付きやすい人ってどうしている

パンツにうんこのすじが付きやすい人ってどうしているんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• henmiguei
回答No.7

昔みたいに荒縄で拭かなくなったからね 擦り方が足りないんじゃない。

• ikuchan250
回答No.6

(1)大便後の拭き方が足りないようであれば(満足しなければ),且つ,和式便器ないしは  ウシュレットの様な装置がついていないとして   →ウシュレットを導入する (2)ちゃんと拭いているしウォシュレットも導入しているが、筋が尽きやすい場合   →痔の可能性がありますね。     先の方が指摘されているようにおりものシート等がよいと思います。     私はトイレットペーパーで代用した事がありますが、すぐに丸くなるんですよね。

• ariakun
回答No.5

お尻をよく拭きましょう。 お腹の具合が悪ければ、薬を飲むか、体調管理に気をつけましょうね。 あとは「おむつ」でしょうかね。 ・・・真面目な回答ですよ?

• pct10968
回答No.4

馬鹿な質問するもんじゃありません。 ウォシュレット使うか、シャワーで肛門を洗いますよ。

• kirichom
回答No.3

面白い質問ですね~こんなの大好き! 用をし終わっても切れの悪い時はいくら紙で拭いても後からパンツに付着しますね! 最近はウォシュレットを使っている人は肛門の中まできれいにしてるので筋うん子は無いと思います。ウォシュレットが無い環境で筋うん子に悩んでいるんだったら用便後にウェットティシュで拭くと同じ効果が出ますね! 最近はウォシュレットに慣れてしまったので無い場所で済ませた時、後で汗疹みたいに肛門が痒くなります。これって完全に都会病です。

• Cupper-2
回答No.2

綺麗にしたいならウォシュレットなどシャワートイレでケツの穴を綺麗に洗えばいいと思う。 気にしていないならそのままで良いんじゃね?

noname#157472
noname#157472
回答No.1

ナプキンかオリモノシートを使用されてみてはいかがですか?