• 締切済み

WiFiにてEP-804Aで印刷がしたい

いつもお世話なっています。 iPhoneで撮った写真をWiFi(C01HW)を使用して印刷したいのですが印刷できず困っています。 USB接続にての印刷が可能なのですがWiFiでの印刷ができません。 USB接続とWiFiの同時使用(片方でしか使用できないのでしょうか)

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>USB接続にての印刷が可能なのですがWiFiでの印刷ができません。 Wi-Fiの設定を見直してください。 >USB接続とWiFiの同時使用(片方でしか使用できないのでしょうか) ネットワークガイドのp5をご確認ください。 無線LANと有線LANとは排他的(切り替えなければならない)ですが、 LANとUSBとの同時接続は可能です。 (切り替えずに印刷可能)

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032319
  • black2005
回答No.1

同時使用は不可です。 どちらか一方しか使えません。