• 締切済み

休日はゆっくり寝ますか?早起きですか?

土日祝日や、有給休暇は、ゆっくり寝ますか?早起きして遊びに行ったりしますか?皆様は、どちらですか?

みんなの回答

• 05051036
回答No.7

学生時代と、社会に出てからアトピー発症したときはゆっくり寝てましたが、回復してからは休日も普段と同じサイクルで寝起きするようになりました。

• BODYCHANGE
回答No.6

寝ます、寝まくりです。 大体、10時~12時頃に目覚めますが、何回か起きたら「16時過ぎ」て事がありました。 赤く染まりかけた空を見て、なんだか哀しくも空しい気持ちになりました…。

回答No.5

休日は昼まで寝ています。たまに朝早く起きて出かけることもありますが…。

noname#218084
noname#218084
回答No.4

私は仕事柄、一年を通して休日が日曜のみなので、休みの日は早起きして(平日も5時には起きてますが)出かけます。

• kaerunrunb
回答No.3

基本的には平日とほぼ同じ時間に目が覚めてしまいます。 やりたいことがあって早く起きる必要があったり、早く起きたほうがいい時は早く起きます。 ゆっくり寝たいところですが、すでに自分の体にあった睡眠時間が刷り込まれているので、必要以上に寝ると寝つかれる感じがします。

• AVENGER
回答No.2

平日は5時前に起床してます。 休日はゆっくり寝たいのですが、5~7時頃起床することが多いです。 休日が少ないので、余り出かけることはなく家でのんびりしています。

moomin500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅れてすみません。家でくつろぐのもリフレッシュですね

回答No.1

朝早く起きます 寝坊するのはもったいない