• ベストアンサー

神経質

izayoibaraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

何を警戒するのですか。 サツかヤーさんに追われているのですか。 親友なんて大袈裟な友達なんかじゃなくてもいいです、 誰か愚痴の一つも聞いてくれるような友達が出来るといいですね。 ネットで作ってもいいでしょう。 焦らず、一歩ずつ人間界になじんでいって下さい。 人間界にもいい人は一杯いますよ、僕もそのひとり(笑)・・・

eudox
質問者

お礼

人間界もうつかれた

eudox
質問者

補足

そうですね。地道やります。 ありがとうございます。