• ベストアンサー

袋小路です

cafeMの回答

• cafeM
回答No.1

自分にとって何を最優先とするかでしょうね。 彼女への想いよりクラスの輪ですか? であれば、卒業するまで黙っておくことでしょうけれど 彼女がほかの男性にとられても泣き寝入りするしかないですよね。 告白して、たとえダメでも「今まで通り」をふるまうこと。 これは相手への配慮です。 これができて初めて「いい男」に近づけると思いますよ。 もし「○○君に告白されてさ~」などとふれ回るような女性だったとしたら ふられて正解だったという事で。 なにごとも経験ですよ。 頑張ってください。

simonbass
質問者

お礼

確かにそうですね。 何を優先するか、ここが自分でもわからないから悩んでるんだと思うんです。