• ベストアンサー

迷惑だったでしょうか?

学生時代の友人を月の最初に空きを確認して誘いました。 すると数時間後に返事が, 「(同じ)月末であれば大丈夫」のような感じで返事が来ました。 ありがとう,とはあったのですが何か申し訳なくて... 嫌われていたか,相手でもいたのでしょうか? 返事に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者様の性別、年齢、相手の性別、年齢(おおまかに がないと、状況が想像できません><; 質問者様は心配性でやさしい性格なのだと思います。 そのまま、気にせず返事すれば良いかと思います。 「そっか。忙しかったのかな?無理言ってたらごめんね^^; そうじゃなかったら、月末に遊べたらいいな^^」 って感じで返事してみたら、どうでしょうか。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.2

6月は、ジューンブライドの時期ですので週末は予定が詰まっているのでしょう。 仕事の兼ね合いもありますしね。 嫌われたのなら、当月の月末でも時間は取りませんよ。 「月末であれば大丈夫」=「月末まで待ってくれれば、貴方の為に時間を取ります」ですので、気にしないで月末にお会いしましょう。