• 締切済み

犬のためにやっている事は?

terateraponpeiの回答

回答No.4

快適な空間を維持してあげる為に、空気清浄機とエアコンと、加湿器などを稼働。 毎日、おしっこなどのシートを掃除してあげて、気持ちよくおトイレ。 お部屋も、適度に掃除機などをかけて。 太り過ぎないように、悩みに悩んだドックフードを遠くまで買いに行ったのを食べさせる。 それと一緒に、ブロッコリーなどを茹でて食べさせる。 お散歩とか、ドッグランにいってストレス発散。 キスとか言葉をいっぱいかけて。 うちのポメラニアン達は すくすく成長しています。

noname#161803
質問者

お礼

色々なされていますね。 解答ありがとうございました