• ベストアンサー

Skydrive のフォルダ

Skydrive で新しくフォルダを作成し、それをパブリックにするにはどうすればよいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu3199
回答No.1

SkyDriveの画面の上の方に新しいフォルダを作成という項目があります。 こちらを押せば新しいフォルダを作成できます。(画面右) また、共有するには、共有したいフォルダを右クリックし、 一番下の共有ボタンをクリックすれば、設定が行えます。(画面左)

ahkrkr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 共有したいフォルダを選択し、 右の共有ボタンをクリックすれば、設定が行えました。