鼻の上にある茶色の部分は何?

このQ&Aのポイント
  • 鼻の上にある茶色の部分は、シミやそばかす、ほくろの可能性があります。
  • シミやそばかすは、肌のメラニン色素が過剰に集まることによって生じます。
  • ほくろは、皮膚にできる良性腫瘍であり、色素細胞の集合体です。
回答を見る
  • ベストアンサー

鼻の上、茶色部分ってシミそばかす、ほくろの何ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これだけだと判りませんが ほくろに見えます。 ほくろはレザーでとれますので皮膚科で相談してくださいね。

miku1006
質問者

お礼

コメントありがとうございました。